【2020最新】平野紫耀の彼女や現在までの熱愛の噂まとめ!好きなタイプまで一挙公開!

平野紫耀 彼女 現在 熱愛 噂 匂わせ 好きなタイプ

現在大ブレイク中のジャニーズのグループ『King&Prince』

その絶対的エースの平野紫耀くんの歴代彼女とか気になりませんか⁉( ゚Д゚)

いや…ファンとして気になるというか…居ないと信じたいというか(笑)

King & Princeの中でも「国宝級のイケメン」と称され特に人気の平野紫耀さん。

平野紫耀さんはこれまでも多くの女性と熱愛報道をされていますが、

2020年現在の彼女は誰なのでしょうか?

現在彼女はいるのか?

歴代彼女は?><

という事で調べてみました!!

Sponsored Link

平野紫耀は2020年最新の恋愛事情!現在、彼女はいるの?

平野紫耀さんはこれまで何人もの女性と熱愛の噂がありましたが、

2020年現在は特に誰かと噂になっているわけでもなく、

写真も撮られていないため恐らく現在彼女はいないのではないかといわれています。

そこで、今まで噂になった恋愛事情をみていこうと思います!

噂は探すと、結構見つかりますね!!

女性ファンなら気になりますよね( ゚Д゚)

平祐奈さんと噂になっていましたが、実際のところどうなんでしょうか?

もう少し詳しく調べてみました!

Sponsored Link

平野紫耀の彼女は平祐奈?熱愛の噂は本当か?

何かと噂になる平さんは本当に彼女ではないのか?

おそらく、付き合っていないと思われます。

平さんがしていたと言われる匂わせは以下の通りです。

・スマホカバーや2人のSNSに投稿された机や夕焼けの写真が一致していた

・別々の仕事現場で同じ物を使っている所を目撃された

・「今朝苺を食べた」と紫耀くんが取材でコメントした日に、平さんが苺の写真を投稿していた

・同じ帽子を被っていた

・ドラマのワンシーンで紫耀くんがタコさんウィンナーに感動しながら食べるシーンがあり、

平さんが別のインタビュー時に、「彼氏が出来たらタコさんウィンナーを作ってあげたい」

とコメント

・お揃いのメガネをしていた

・「女性とデートするならハワイに行きたい」とコメントした紫耀くん。

その発言に合わせたかのようなタイミングで、ハワイに行った時の写真をSNSでアップした平さん。

京都の車折神社で後ろに書かれている板を体で隠し「平 野 愛」と見えるようにした。

平さんが路上にネギが落ちていたと投稿。昔は平野紫耀がダマされた大賞でネギを使いうどんのスープを啜っていた。

 

匂わせなのかどうも判断しづらいレベルのものばかりですが…(;’∀’)

2ショット写真も撮られていませんし、目撃情報もなし。

あくまで噂なのでは?と思います。

平祐奈さんについてはこちらの記事に詳しくまとめております!

平祐奈の彼氏まとめ!平野紫耀やイケメン俳優との最新(現在)の熱愛情報も公開

それと、私個人の意見ですが、もし仮に2人が付き合っていたとして、

あの天然な平野紫耀さんがその事を世間に隠し通せるでしょうか?w

平野紫耀さんは断れない体質で女の子を口説いたことも無い。と言われています!

素直そうなので、バレちゃうんじゃないかと思います(笑)

次は、平祐奈さん以外の、熱愛の噂になった人をまとめて見ました!!

Sponsored Link

平野紫耀の歴代彼女・熱愛の噂になった人まとめ!

元カノの情報に関しては、ほとんど信憑性の無いものばかりでした(笑)

ですが一応、一人一人見て行きましょう!!

小林愛

2015年に一般人女性の小林愛さんと交際の噂があり、

平野紫耀さんが17歳の時の初めての彼女ではないかと言われている女性です。

小林愛さんとは高校が同じで平野紫耀さんとお揃いのアクセサリーをしていた、

平野紫耀の自宅へ泊まりに行っていた、

プリクラが流出しているなどの噂があります。

しかし、プリクラ流出は実際にはしておらず「小林愛」という女性も実在していないため、

平野紫耀のアンチが流した噂のようです。

一般女性:はる

2017年4月に一般人女性で平野紫耀のファンの「はる」という女性が、

平野紫耀さんと「地元が同じで繋がろうと思えば繋がる」「一緒にホテルに泊まった」などの交際を匂わす投稿をしています。

しかし、こちらの投稿もツーショット写真など、証拠となるようなものはない為ファンの匂わせ投稿のようです。

一般人女性

2018年6月に平野紫耀さんがSさんという平野紫耀さんお気に入りの一般人女性に、

ディオールのプレゼントをしたという情報があります。

Sさんは以前からSNSで平野紫耀さんとの匂わせ発言をしている人で、

Sさんは6月にインスタで「ディオールが欲しい」と発言しています。

Sさんの「ディオール欲しい」発言の後、

6月24日に表参道のディオールで平野紫耀さんの姿が目撃され、

6月27日にSさんがSNSで「ずっと前から言ってて…」と

ディオールの紙袋と欲しかったディオール商品を手に入れたことを投稿。

「ずっと前から言ってて…」という内容からも、

恐らく誰かに買ってもらったのでしょうが、

Sさんとのツーショット写真や平野紫耀さんとSNSなどでやりとりをしているわけでもないため、

Sさんも匂わせで交際はガセ情報と思われます。

一般女性

2018年11月25日に六本木ヒルズ前で平野紫耀さんが女性とタクシーに乗り込む姿の目撃情報がありました。

細身で茶髪のショートボブの一般人女性だったそうですが、

目撃情報があった時期、平野紫耀さんは12月から始まるキンプリの舞台練習があったため「見間違いでは?」とも言われています。

さらに「舞台を控えている大切な時に、そんな軽率な行動はしないだろう」という声も上がっており、

ガセ情報の可能性が高いようです。

星名美玲

「私立恵比寿中学」のメンバーの星名美玲さんは、

2019年10月に平野紫耀さんが星名美玲さんと真夜中にコンビニでおでんを購入している姿を目撃されています。

しかし平野紫耀さんと星名美玲さんが目撃された時、

星名美玲さんは阿部顕嵐さんと交際していた為、

恐らく交際はしていないのではないかと言われています。

元AKB48・横島亜衿

元AKB48の横島亜衿(あえり)さん。

この方は、紫耀くんと同じ愛知県出身で、

同じダンススクールに通っていて、凄く仲良しなんだそうです。

いわゆる幼馴染みたいな感じです!

横島さんは、紫耀くんにバレンタインデーのお返しにお菓子の詰め合わせをもらったそうです。

その後、2ショットが流出した事で熱愛の噂が立ちました。

しかし、幼馴染で仲の良い友達で、それ以上の関係ではありませんでした(;´・ω・)

元AKB48・川栄李奈

続いては、元AKB48の川栄李奈さん。

ドラマ『SHARK』で共演したことによって熱愛疑惑が出ました。

しかし、週刊誌などにスクープされたわけでもなく、

目撃情報もなし、2ショットが撮られたわけでもないので、この噂はガセでしょう。

川栄さんは現在、結婚もされてますからね(^^♪

川栄李奈(りっちゃん) デキ婚の相手(旦那、夫)は廣瀬智紀!馴れ初めは?知らないとの声

元乃木坂46・桜井玲香

続いては、乃木坂46の桜井玲香さん。

彼女は2016年に匂わせから熱愛疑惑がでました。

それが俗にいう「ポップコーン騒動」です(笑)

桜井玲香さんの誕生日に発売された記念Tシャツに、『ポップコーン』が描かれています。

平野紫耀 彼女 現在 誰 熱愛 噂 好きなタイプ

参照:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/609085911

このTシャツが発売された2か月後に、紫耀くんがTVガイドで、

「ポップコーンにハマっていて、4箱ぐらいある」と話した事で、

2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

紫耀くんのポップコーン好きは昔からですし、ん~関連性はない気がします…

それと、好きな女性のタイプが、松井玲香さんに当てはまっているというのもありますが、

どちらもこじつけなような気がします(;^ω^)

Sponsored Link

飯豊まりえ

続いては、女優の飯豊まりえさん。

ドラマ『花のち晴れ』で共演していましたが、その撮影現場にて、

飯豊さんが紫耀くんに対して、あまりにも積極的に接していた事を、

エキストラがTwitterで暴露した事に始まります。

その内容は、『撮影中に神楽木晴の名前を呼ぶシーンで、

「しょうくん!」と名前呼びをした」したというもの。

もちろんそのシーンはNGになりました。他にも、

・立ち上がる際に、わざわざ紫耀くんの膝に手を置いていた

・撮影中ずっと紫耀くんとの距離が近かった

・二人で一枚の毛布にくるまっていた

こういった積極的な行動が目撃されていますが、

今のところ、目撃情報や2ショットもないので、交際には至らなかったのでしょう。

ちなみに、飯豊まりえさんは男らしい人が好みだそうです。

 

Sponsored Link

杉咲花

最後に、女優の杉咲花さん。

ドラマ『花のち晴れ』にて共演し、その宣伝の為に2人で色々な番組や取材に応じてましたが、

その仲の良さをことごとく見せつけられましたよね(笑)

ですが、紫耀くんファンも、杉咲さんに対しては「お似合い」といった声が多かった気がします!

中には、嫌だな~っと思っているファンの方もいたかもしれませんが(;^ω^)

なんでしょうね、あざとくないからなのか…この子は許せるというか…

しかし杉咲花さんにも、目撃情報や2ショット等はないので、

仲の良い共演仲間だったのかもしれません!!

ドラマ中が恋人という設定だっため視聴者が感情移入したんでしょう!

Sponsored Link

平野紫耀の好きなタイプは?

ファンとしては、紫耀くんの好きな女性のタイプなんかも気になりますよね(/ω\)

雑誌などのインタビューで答えていたものをまとめました!!

・一緒にいるだけで楽しい、テンション高めの子がタイプ。(2012年冬 「雑誌」)

・好きなタイプは優しいくて穏やかで

つねにイライラしている人はいや。(2013年冬 「雑誌」)

明るい人間がタイプ(2014年9/16号「週刊女性自身」)

・好きな女のコのタイプは明るい人、かき上げてふわぁっとしてる髪型。

(2015年 「ジャニーズjr.カレンダー」)

・恋人の条件は、あまり気を使わない、一緒にいて楽しい、いっぱい食べる

オシャレ、好きな髪型を知っている自分を持っている、よく笑う俺より背が低い

アウトドアに付き合ってくれるあまり化粧が濃くない(2015年7月「TVガイドPLUS」VOL.19)

・好きな女の子のタイプは、明るい子、怒らない子、料理上手な子おしゃれな子、

ほどよくポッチャリな子。自分より重い子でもむしろホッと出来そうだから好き

気取ってる人は苦手。(2016年 6 月号「QLAP!」)

よく食べて、よく笑うコが好きなタイプ。

そしてクールビューティな大人の女性っぽさも併せもってたりするとなお良い。

(2016年7月号 「ちゃお」)

・好きな女性のタイプは、オシャレあまり怒らなくて、

料理が上手でしっかりしてる子!(2016年8月号 「Myojo」)

・女性は筋肉ムキムキではなく

おなかがちょっとぽにょとしてるほうがいい(2017年3月号 「POTATO」)

・好きなタイプはない。好きになった人がタイプ。(2017年11月号 「GINZA」)

カリカリしてない人。最近の言葉をやたら使わない人

黒っぽいコーデに赤い口紅を塗ってほしい。

厚底すぎる靴はNG。(2017年 12月号「セブンティーン」)

・ギャップのある女性に惹かれます。(2018年「春Walker」)

・塩おにぎりが上手な子。(2018年11月号「GLITTER」)

・髪形はその人に似合っていればショートとロングどちらもすき(2018年 12月号 「Ray」)

・可愛いと思う冬ファッションは、どちらかと言うとかっこいいほうが好き

ミニよりはロング丈のスカートが好み。(2018年 12月号 「Ray」)

・女のコらしいコ、いつ家族や友達に会わせても恥ずかしくないコ、

おしゃれなコがタイプ。(2018年 12月号 「Ray」)

性格重視で食べ方のきれいな人。(2018年11月3日放送「メレンゲの気持ち」)

・口が臭い女…間違えた。口が悪い女の人。

ご飯を食べてて「うまーっ!」とか言われたらやだ。

「美味しい」とか。「美味」までは言わなくてもいいけど。

お金とかお水とかお箸とか、「お」をつけてほしい。

(2018年11月5日放送「スカッとジャパン」)

・常識がある女性。言葉遣いが綺麗で、挨拶がきちんとできる子。

友達にいつ会わせても恥ずかしくない、というのが重要。

(2019年国宝級イケメンランキング1位に選ばれたときのインタビューより)

引用:http://chachaswitch.com/2018/11/24/post-9418/

結構理想が高いのかな??と思いつつ、結局は”好きになった子がタイプ”とも言っているので、

そうなのかも(笑)

まとめると、

  • オシャレな子
  • 髪型が自分に似合っている(特にフワァっとかきあげた感じの髪型が好き)
  • クールビューティー(黒い服に赤い口紅)
  • ほどよくぽっちゃり
  • 自分より背が低い

この5つが何度が出ていたので、重要な部分ですね( ゚Д゚)

2019年3月17日に放送された「おしゃれイズム」で、

紫耀くんの「会いたかった人」としておかずクラブのゆいPが登場しました。

理由としては「ハグしてみたい」とのことで、

ぽっちゃり好きとしてゆいPのハグの感触に大満足していた様子でした。

しかも、予想していた以上にハグの時間が長かったんです(゚Д゚;)

このことから、どちらかというと、スリムな女性よりはぽちゃりな女性の方が好みなのでしょう!

 

Sponsored Link

平野紫耀さんまとめ

ジャニーズが今最も押している平野紫耀さんの事を紹介していきましたが、

いかがでしたでしょうか?

かっこよく歌やダンスもできるのに、少し抜けいるところがあって親しみやすい。

それが彼がファンやメンバーから愛される要因なのでしょうね♪

女性関係も信憑性の無いものばかりでした!!

(やった(^^♪)笑)

今が売り出しの一番大事な時期なら、

恋人を作っている余裕なんてないんじゃないかと思います(;^ω^)

これからもたくさんの活躍を期待しましょう!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です