仲川遥香の親(両親)や家族の構成は?児童養護施設で育った生い立ちが壮絶

元AKBの仲川遥香さん。

2020年3月6日の「爆報!THE フライデー」で、衝撃の告白が。

なんと、児童養護施設で育っていたみたいです・・・

知らなかった!!

それも、そのはず、アイドル活動に影響が出ないように家族と避けていたとのこと。

一体、仲川遥香さんの両親や兄弟って?

どんな生い立ちだったのか?

と思い調べてみました!

Sponsored Link

仲川遥香の親(父・母)や家族の構成「自伝本」は嘘だった!

仲川遥香さんの現在の様子や経歴からみてみましょう!

仲川遥香さんの経歴

出身:東京都

生年月日:1992年2月10日で、現在(2020年3月)は28歳

2006年にAKB48のオーディションに合格しています。

当時は15歳。

 18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たしています!

JKT48(ジャカルタ)に移籍して活躍しています。

2016年にはグループを卒業していますが、その後もインドネシは方面で活動しています。

現在は、28歳。

今もインドネシアで国民的スターとなっているようですね!

ジャカルタにはもう6年も住んでるようですね!

家族構成の嘘

中川さんは、2016年に発売した「自伝本」

「ガパパ! 〜AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで」

とてもレビューが高いですね!

インドネシア語をわずか半年で言葉をマスターした秘訣、現地人のハートをわしづかみにしたコミュニケーション術、などなど海外で成功するノウハウも満載。

確かに、海外で活躍できるってすごいですよね!

でこの自伝本で家族構成について語ってるらしいのですが、

ニュースによるとその家族構成を詐称していたようです。

そのあたりの内容の記載は調べてもわからなかったのですが、

あとで、現時点でわかる家族構成について調べてみています!

どれも、この本以前の情報もあるので、真相が気になりますね!

その児童養護施設で育った、生い立ちがアイドル活動に影響があると考えたとのことです。

色々と、苦労さていたのですね・・・

では、本当の家族構成や生い立ちは?

 

Sponsored Link

仲川遥香の親(両親)や家族の構成は?児童養護施設で育った生い立ちが壮絶

生い立ち・母親

仲川遥香さんは27歳の時にSNS少し、自身のことについて触れていたみたいです。

3歳の頃に両親が離婚して、仲川さんは父親と一緒になりました。

3歳だったので母親はあまり覚えてないようです。

父親はあとでも説明していますが、無名のプロレスラーだったようです。

父が4人兄弟の親権を持ったみたいですが、育児が難しくなったとのこと。

当時54歳だった祖母に育てられることになりました。

所得が一般家庭の所得の4分の1以下しかなかったとのこと。

消費者金融に借りた借金のため、一家離散してしまったようです。

 

ただ、そのおばあちゃんの心臓病で体調が悪くなってしまい、

8歳の時に児童養護施設に入ることになったようです。

父親

仲川遥香さんの父親は、元プロレスラー「GOEMON」の「中川浩二」さんで、

現在はトラックの運転手をしているという情報が以前記事になったようです。

ただ、家族構成に嘘をついたことがバレないように、

家族と疎遠になっていたようですね!

ジャカルタにいるのもそのような理由だったんでしょうか?

大変だったんですね!知らなかった!

兄弟

仲川遥香さんは、現時点では5人兄弟の次女と言われています。

仲川遥香さん

妹2人

弟1人

SNSではこうした様子を語っていました!

 

家族の詳細についてはTVで明らかになると思いますが・・・

なぜ、暴露することにしたんでしょうか?

Sponsored Link

なぜ、暴露することにしたか?

なぜ、暴露することにしたんでしょうか?

なんでも、去年ある悲劇が起きたとのこと・・・

その影響で、気持ちが変わったようです。

調べてみると、

2019年5月12日に仲川さんは、

5月4日にお姉さん香さんが28歳で子宮がんの合併症により心不全でが亡くなってしまったようです。

若いですね・・・

また、インドネシアは家族をとても大切にする文化があるようですね!

それで、両親について聞かれることが多くて辛かったとのこと。

今まで知らなかったので、びっくりでした。

ネットでは告白に賛否両論ありましたが、

色々と大変だったんですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です