山口達也の弟に逮捕歴が?バンドマンでイケメンとの噂も気になる。

      2019/03/11

 

ジャニーズのグループ、TOKIOの山口達也さんが未成年の女子高校生へ手を出した事件がありましたよね。

そんな山口達也さんの事を調べたら、山口達也さんの「弟」である山口公次(38)さんが話題になっていました。

フジテレビ系「Mr.サンデー」にVTR出演し、兄である山口達也さんの容疑を謝罪した事からです。

そのVTR出演については、世間に与える印象も悪く、売名目的だったんでは?と言われていますけど、どんな人なんでしょうか?

山口達也の弟(Kouzy)プロフィール

名前・本名:Kouzy、山口公次(やまぐち こうじ)、

生年月日:1978年7月18日

血液型:B型

出身地:埼玉県草加市

身長・体重:173㎝、61㎏

特技:少林寺拳法3段

仕事:プロレスラー、ミュージシャン

弟の山口公次さんは3人兄弟の末っ子で、長男は会社経営者次男が山口達也さんと、なかなかに凄い家族ですね~!

本人が15歳の時、兄(山口達也)のライブに行った時に、ジャニーズ事務所からのオファーがあったそうです。

しかし、家族が反対した為にジャニーズには入らなかったそうですね。

なんで、反対したんですかね?子供が二人もジャニーズだったら単純に凄いと思うのですが…。

兄弟でジャニーズとか注目されそうですし。

Sponsored Link

 

山口達也の弟(Kouzy)に逮捕歴があった?

山口公次(Kouzy)さんには「薬物で逮捕された事がある!?」という噂があります。

実は山口公次さんは昔っから喧嘩早い所があり、元ヤンで喧嘩ばかりしていたそうです。

女性関係もモテモテで派手に遊んでいたようですね。

その為、評判も悪く、見た目も怪しい事から「薬中」や「逮捕された事あるだろ」と思われてしまうようです。

むしろ、薬物の噂は兄である山口達也さんの方が有名ですね。

肌が浅黒くなり激やせして頬がこけた時期があったようで、その事から薬物の噂が立ちました。

そのことからも、風評被害で山口公次さんは「薬物で逮捕された事がある!?」

という噂がでてきただけで、実際は逮捕された事実はないです。

よかったですね!(笑)

Sponsored Link

 

山口達也の弟(Kouzy)はバンドマンでイケメンだった!?

山口公次さんは「Kouzy」としてミュージシャンとして「Boy Meets Girs」でインディースデビューをしています。

2009年にはロックバンド「the CYCLE」のヴォーカルとして加入。

2011年2月25日にプロレスとのコラボイベントを行い、その後グループを脱退し、プロレスデビューをしています。

プロレスも好きだったんでしょうか。

そして今はTribal Scream of Phoenix」というバンドのヴォーカルしています。

ギターも弾けて作詞作曲の活動もしているそうです。

多彩な才能を持っているんですね!

そして遺伝なのかとてもイケメンなんだとか!身長は173㎝、体重は63㎏でこの見た目です。

うん、なかなかにイケメンですが、少し怪しい雰囲気もあるかも?(笑)

山口公次 逮捕 バンド 

山口達也の弟まとめ

山口達也さんの弟の山口公次さんはバンド活動、作詞作曲と手がけて、兄である山口達也さんと同様に音楽での才能があるのですね!

山口達也さんの方が有名ですが。

ただ、山口達也さんの事件の件で山口公次さんがテレビで謝罪したことにより話題になったのは事実。

売名行為であれなんであれ、今後も注目が集まるのではないでしょうか?

肝心の逮捕歴については、兄弟で薬物の噂があったり、見た目が怪ししかったり(笑)

まぁ、今のところは「単なる噂」みたいですね。

入院中の山口達也さんや山口公次さんの今後も気になるところです。

お見舞いに行っているくらいですから、仲は良さそうです。

ジャニーズ関連記事↓

中居正広 髪の毛を赤にした理由は?鶴瓶も薄いとカツラ疑惑を指摘。

香取慎吾の絵は販売してる?評価や下手か上手いかを検証してみた。

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ