小峠が女性(20代美女)といったカラオケはどこ?恵比寿で客がほどんどいない店内

バイきんぐの小峠英二さんが20代美女にお持ち帰りされたことが話題になっていますね!

写真をご覧になった方も多いと思いますが、

小峠さんはすごいベロンベロンの状態で、なんだか可笑しくて思わず笑ってしまいました。

なんでも美女にお持ち帰りされる前に、

後輩芸人である「にゃんこスター」のスーパー3助さんと3人でカラオケ店にいったとの情報があるのですが、

このカラオケ店はどこの店舗なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小峠英二(バイきんぐ)がモデル風のスレンダー美女といったカラオケはどこ?恵比寿で客がほどんどいない店内

小峠さん、モデル風のスレンダー美女、スーパー3助さん、

3人でいったカラオケ店の情報をまとめると…

  • 恵比寿駅に程近いカラオケ店
  • 客がほとんどいない店内

とのこと。

ちなみに2時間ほどカラオケを楽しんでいたようです。

小峠さんと20代美女がいったカラオケ店は…

恵比寿の駅の近くのカラオケ店を検索してみたら何店舗もあって絞り込むことは不可能…

3月3日(火)の午前1時から3時ころとのことなので、一応店舗ごとの火曜日の該当時間の混雑状況を確認しましたが、あまり大差がなく、予想するのをあきらめていたところ、

ある有力な情報があることを忘れていました。

それがこちら

恵比寿駅に程近いカラオケ店。客がほとんどいない店内で、2時間ほどカラオケと酒を楽しんだ小峠は、店から出てきたときには、完全に泥酔状態。道路に寝転び、立ち上がれない小峠を、美女と3助が抱きかかえる。そのまま2人に支えられながら千鳥足で歩く小峠は、「おれ、もうダメだ~」と大声を上げる。そして一行は「吉野家」へ。

参照:https://bunshun.jp/articles/-/36563?page=2

“そして一行は「吉野家」へ。”

あのベロンベロン状態の小峠さんが、カラオケ店からそう遠くに移動できるとは思えません。

なので、小峠さんと美女が行ったカラオケはこの「吉野家」に近いカラオケ店になるのではないかと。吉野家も駅から近いので、やはりそうだと。

吉野家に近くて、午前1時に空いているカラオケ店は…

個室カラオケ「 BIG SOUND 恵比寿」だと予想!

小峠さん、モデル風のスレンダー美女、スーパー3助さん、

3人でいったカラオケ店のは個室カラオケ「 BIG SOUND 恵比寿」だと予想!

あくまで予想ですが…どうでしょうか。

ちなみにカラオケの前はもんじゃを食べたとの情報もあります。

もんじゃ → カラオケ → 吉野家 → 小峠さんお持ち帰り ルート。

こちらのカラオケ店の近くにももんじゃのお店があるのでたぶん合ってるのではないかと予想。

何か情報が入りましたら、追記いたしますね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です