小倉優子の旦那(夫)との喧嘩の内容(原因)は?些細なきっかけで離婚危機

 

小倉優子さんの問題が話題になっていますね。

次から次へと情報が出てきて、どれが信ぴょう性のある物なのか判断がつかなくなってきました。

さまざまな憶測が飛び交っているなか、また新たな記事が出ました。

とくに目立った内容は、小倉優子さんと旦那さん

2人の喧嘩のきっかけについて。

ささいなことがきっかけで喧嘩がはじまり、そのまま旦那さんは家を飛び出したとのこと。

いったいどのような喧嘩の内容だったのでしょうか。

Sponsored Link

小倉優子さんと旦那さんであるA氏の喧嘩のきっかけは「食事がない」

まず、喧嘩の発端となったのは旦那さんが

「食事がない」と怒り出したことが原因とされています。

このくらいの文句は、わりとどこの家庭でも起こり得ることだと思います。

しかし、ひとつ気がかりなことが。

きっかけは些細な喧嘩です。結婚して1年が経って、日頃からの小倉の小言に、Aさんはストレスを溜めていた。その日、Aさんはイラ立ちを爆発させ、涙目で自宅から飛び出していったといいます。今では、弁護士を間に入れないと夫婦でも話ができない状態です。Aさんの離婚に対する意思は固いと思います。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00036584-bunshun-ent&p=1

“日頃からの小倉の小言に、Aさん(旦那さん)はストレスを溜めていた”

ここですね。

旦那さんは日ごろ小倉さんに対し、相当なストレスを抱えていたのでしょう。

それが積もりに積もって一気に感情が爆発した。

「食事がない」

ということだけを考えると、確かに喧嘩のきっかけとしては些細なことのように思えますが、

今まで溜めていたストレスが乗っかっているとなると、

単に些細なこととは言えないと思います。

この「食事がない」という言葉には、いろいろな感情が含まれているということですね。

むしろ、きっかけとしては優しい方なのかもしれませんね。

Sponsored Link

旦那さんの「プライド」を傷付けてしまうほどの言葉とは…

「食事がない」ということが喧嘩のきっかけになったということですが、

そこからかなり激しい言い合いになったことが推測されます。

彼女は夫が出て行った後、『言い過ぎた』『プライドを傷つけてしまった』と落ち込み、今もAさんの帰りを待っています。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00036584-bunshun-ent&p=2

※彼女=小倉優子さん

「言い過ぎた」なら、まだかわいく聞こえますが、

「プライドを傷つけてしまった」

となると、旦那さんに対し相当なことを口にしてしまったのでしょう。

旦那さんが涙目で自宅を飛び出し、弁護士を間に入れるというほどの離婚への決意の固さ。

そして、いくら小倉さんが弁解しても、その意思を曲げる気配がない。

日ごろの蓄積されたストレスに酷く追い打ちをかけられたのでしょう。

Sponsored Link

小倉優子の旦那(夫)との喧嘩の内容(原因)は?些細なきっかけで離婚危機:まとめ

今回の騒動については、さまざまな意見があります。

今回出た新たな記事だけを読み解くと、小倉さんの方に非があるようにも思えてしまいます。

しかし、別の記事や一般の方の意見には、旦那さんにも非があるとの声もあります。

いずれにせよ、他方面の文面から様々な事が想像できますが、

あくまでご本人達の問題であるので、他人が詮索するものではないのかも知れません。

ただ、子供の事を考えると双方大人なのだから、落ち着いて直接話すべきとの声も見受けられます。

先が見えて安心できる状態に落ち着ちつき、円満に解決されることを祈ります。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です