タピオカ屋が潰れて味噌ラーメン屋に居抜き?メルヘンな雰囲気のお店の場所はどこ?

なにやらタピオカ屋が潰れてラーメン屋になって店内がめちゃくちゃメルヘンなお店がツイッターで話題になってますね。

メルヘンなタピオカ店の内装を、そのままラーメンに引き継いで営業。

いったいそのラーメン屋さんはどこにあるのか気になりますよね。

ちょいと調べてみました。

Sponsored Link

タピオカ屋が潰れて味噌ラーメン屋に居抜き?メルヘンな雰囲気のお店の場所はどこ?

ほんとにメルヘンチックですね。女子高生とかいっぱいいそう。

さて、このタピオカ屋…じゃなくて、ラーメン屋さんはどこかと言うと…

仙台にある【札幌味噌ラーメン 葵葉】

タピオカ屋が潰れて味噌ラーメン屋になったツイッターで話題のお店は

宮城県仙台市にある『札幌味噌らーめん葵葉(あおば)』です!

2020年の2月7日から、『札幌味噌らーめん葵葉(あおば)』に変わったとのこと。

ちなみに、メルヘンであること意外は味等になにも問題はないとのこと。

それから、残念ながら?タピオカ入りのラーメンの提供はありません。

店構えとラーメンの画像

お次は店構えとラーメンの画像をどうぞ

まずはメルヘンな店構え

左の壁のキャラクターと、右の食券のキャラクターが同じなので

もしかしたら居抜きではなく同じ経営者の可能性ありですね。

続いてメルヘンなラーメンの画像をどうぞ

いや、シャレにならないくらい美味しそうじゃないですか…

やばい。ここはメルヘン抜きで行ってみたいです。

みなさんも、お近くに立ち寄ったさいはぜひ。

以上!メルヘンなラーメン屋さんのご紹介でした!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です