ヨンアがオスカーを退社する理由(原因)は?今後の事務所や活動についても

韓国人モデルのヨンアさん(34)が3月11日付で所属事務所である

オスカープロモーションを退社したこと判明しました。

契約期間が満了するこの日に退社を決意。

先日は、ますだおかだの岡田圭右さんの長女である岡田結実さんが今月末でオスカーを退社するという報道がありましたよね。

岡田結実さんに続いてヨンアさんもオスカーを退社。

どういった理由があるのでしょう。

また、ヨンアさんの今後の活動についても調べてみました。

ヨンアがオスカーを退社する理由(原因)は?今後の事務所や活動についても

・ヨンアさんのプロフィール

  • 年齢 34歳
  • 生年月日 1985年10月29日
  • 出身地 大韓民国・ソウル特別市
  • 血液型 O型

ヨンアさんは、自らクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「COEL(コエル)」のプロデュース業に力をいれたい気持ちが強いようです。

「このままオスカーに所属して芸能活動を続けるより、自身のファッションブランドに力を入れたいという気持ちが大きくなっていったといいます。

 ヨンアさんのプロデュースするブランドには、一定の需要がありますから、今後は同世代の働きながら子育てする女性に向けて活動していくのでしょう。彼女は3月が契約更新時期ですが、今回は更新しなかったため、退社ということになったそうです」

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200302-00017329-jprime-ent

「活躍の場を広げたい」と契約期間が満了する日にオスカープロを退社する決意をしたそうです。

「COEL(コエル)」とは

「COEL」は、

「COELを通じて幸せを感じられること」がコンセプトのファッションブランド。

ブランド名の由来は、全ての女性が今を楽しくハッピーに過ごせるよう

ラテン語で“幸せ”という意味のCoelum(コエルム)から名付けたようです。

Sponsored Link

事務所退社の本当の理由は?

現在公開されている、ヨンアさんがオスカーを退社する理由は

“自らクリエーティブディレクターを務めるファッションブランド「COEL(コエル)」のプロデュース業に力をいれたい”

とのことですが…

1つ疑問に思うのが、オスカーに所属したまま、並行してプロデュース業に力を入れることはできないのかというところ。

「活躍の場を広げたい」と言ってもなんだか漠然としている気がしますし、

なにか他にオスカーを退所する具体的な要因が隠されているように思えます。

事務所はヨンアさんを引き止めたい?

また、所属事務所に退社について問い合わせたところ現在ヨンアさんとは契約更新の話し合いをしているところとの回答があったそうです。

「いま、契約更新の話し合いをしているところです」

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200302-00017329-jprime-ent

今後は自身の個人事務所に在籍して活動していくとのこと

ヨンアさんは、今後自身の個人事務所に在籍して活動していくとの情報が。

詳しい情報は随時更新してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です