【小倉優子】有名業界人X氏は誰?なんでも屋が情報をリークで印象操作か

小倉優子さんの離婚危機騒動が話題となっていますね。

なんでも小倉優子さんが妊娠中であるにも関わらず、

旦那さんが家を飛び出し

「妻の妊娠中に家出とかあり得ない」「モラハラ夫?」

などと噂されています。

基本的には小倉優子さんが被害者ととれる記事が多い印象です。

が、これらは小倉優子さんの事務所(プラチナム)による情報操作では?

という指摘もあるそうです。つまり、本当は小倉優子さんが加害者なのではないかと…。

しかし、ここにきて今回の離婚危機騒動に新たな人物が登場。

その名も『有名業界人 X氏』

この有名業界人X氏とは何者なのでしょうか。

また、報道されてきた小倉優子さんの離婚危機騒動の内容は事実とは異なるのでしょうか。

Sponsored Link

【小倉優子(ゆうこりん)】有名業界人X氏は誰?なんでも屋がマスコミに情報をリークで印象操作か

まず、有名業界人 X氏に関して報じられた記事と

有名業界人 X氏の特徴についてまとめてみました。

「実は、今回に関しては『事務所総出』には程遠い状況です。一部で、マスコミにリークしている人物として名前が挙がっているのが、有名業界人・X氏。芸能界やメディアにも顔が利き、“なんでも屋”のような存在であるX氏が、小倉の件で暗躍しているという説が、各所から漏れ伝わっています。X氏はプラチナムとは実質無関係だけに、ただ『良かれと思って』情報をリークしているのかもしれませんが、結果的にプラチナムや小倉へのバッシングを煽る状況になっています」

参照:https://www.cyzowoman.com/2020/03/post_274523_1.html

  • マスコミにリークしている人物と言われている有名業界人
  • 芸能界やメディアにも顔が利き、“なんでも屋”のような存在
  • 小倉の件で暗躍しているという説が、各所から漏れ伝わってきている
  • プラチナムとは実質無関係

小倉優子さんの離婚危機に関するさまざまな情報を、陰でリークしているのはこの「有名業界人・X氏」だという説が浮き彫りになってきたようです。

つまり、この有名業界人 X氏が、小倉優子さんを擁護しているとの見方が取れると。

しかし、おどろくのが

この有名業界人 X氏は”プラチナムとは実質無関係”とのこと。

そのため、プラチナムの意向と実際の報道にズレが生じている可能性が高いとの見解もあります。

X氏は「良かれ」と思って小倉優子さんの情報をマスコミにリークしている可能性が高いです。

しかし、結果として

事務所はもちろん、小倉優子さん夫婦にとってそれが良い方向に向かっているとは

今のところ断言できない状況かと思います。

しかし

  • 有名業界人
  • なんでも屋

とはいったいどのような人物像なのか…謎が深まるばかりです。

Sponsored Link

小倉優子さんの離婚危機騒動の内容は事実なのか

有名業界人・X氏の状操作説が事実だとすれば、

今まで報道されてきた

小倉優子さんの離婚危機騒動の内容は事実ではないのか。

それについては、小倉優子さんが3月12日に公開したインスタグラムのコメントである程度紐解くことができそうです。

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。
報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。
今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。
主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。
誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

参照:小倉優子インスタグラムより

“報道された内容には事実と異なることもありますが”

やはり、全てが全て事実ではないことは確かのようです。

その事実ではない部分は、事務所が意図したものなのか、

それとも、やはり有名業界人 X氏の意図したとおりのものなのか。

Sponsored Link

【小倉優子】有名業界人X氏は誰?なんでも屋が情報をリークで印象操作か:まとめ

今回の小倉優子さんの離婚危機騒動の真実はどこにあるのでしょうか。

「仕事に対する意見の食い違い」

「ささいなことがきっかけの夫婦喧嘩」

「モラハラ疑惑」

さまざまな憶測が飛び交っています。

そして、マスコミに情報をリークしている、

事務所とは無関係の有名業界人 X氏の登場。

真実はどこにあり、そしてどこに向かい収束するのか。

今回の騒動から、まだまだ目が離せませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です