アラフェス2020のチケットの一般販売は?会員以外は取れないのか?

嵐がアラフェス2020を発表!!

国立競技場で行うとのことです!!

嵐が7年ぶりに開催!

この状況での発表に対してこのようなコメント

「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためイベント等の自粛を継続している中で、本来であれば事態が収束し、皆様がご安心いただける環境になってからご案内をすべきところではございますが、申込みから抽選結果まで、会員の皆様へご迷惑をおかけしない日程でご案内するため」といい、このタイミングでの告知となった旨を明かした。

引用:https://news.nifty.com/article/entame/music/12160-598113/

開催できるのか心配なところもありますが・・・

色々と考えてのことだと思います。

 

Sponsored Link

アラフェス2020(新国立競技場)のチケットの一般販売は?会員以外は取れない?

ファンクラブ以外の販売はあるのかが気になるところですが・・・

チケット販売は「ファンクラブのみ」です。

なので、一般販売はありません・・・

会員でない人がチケットを取るには、

ファンクラブ会員の人に、1人2枚まで取れるので同行者として行くとかしかないですね。

申し込み:3月19日(木)12:00〜3月31日(火)12:00

結果:4月16日以降

となっております!

この機会にファンクラブに入ろう!

とする方もいると思いますが、

既存のファンクラブが優先される可能性もありますね!

次はチケット倍率について調べてみました!

Sponsored Link

アラフェス2020のチケットの倍率がすごい!

嵐の会員人数は280万人

新国立競技場は約9万人

アラフェスは2日間行うので、合計18万人

となると、チケット倍率は大体、15倍となります。

1クラス30人とすれば、クラスで2人くらいは当たるかなというところでしょう!

開催日時は、

5月15日の(金)

5月16日の(土)

ですので、金曜日の方がまだ・・・倍率が下がりそうな気もしますが。

ただ、皆、同じことを考えるので、逆に集中することも考えられますよね!

あまり、変わらないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です