木村拓也(巨人)の子供(息子、娘)の現在は?恒希は何してる?衝撃のアノ人に会ってみた

3月18日の「衝撃のアノ人に会ってみた」では、

2010年4月2日に亡くなった巨人の木村拓也さんの息子さんに会いに行きました。

亀梨和也さんと桝太一さんが会いに行くのですが、

驚く意外な人生を歩んでいたそうです。

一体、木村拓也さんの息子さんや娘さんたちは何をしているのかについて調べてみました。

 

Sponsored Link

木村拓也(巨人)の子供(息子、娘)の現在!恒希は何してる?【衝撃のアノ人に会ってみた】

木村拓也さんの子供は3人います。

現在、2020年3月時点では、

長男:恒希(こうき)さん・・・20歳

長女:生吹(いぶき)さん・・・18歳

次男:俊生(としき)さん・・・14歳

長男:恒希(こうき)さん

https://twitter.com/element888ET/status/1240219728682971141

恒希さん。

大学は広島工大の建築デザイン学科に進学しています。

そこには、

建築関係への就職を考える一方、プロへの夢をつなぐため野球を続ける

引用:https://hochi.news/articles/20180403-OHT1T50165.html

と語っています。

また、野球も諦めていないようでした。

「甘い考えですが、プロは幼稚園の頃からの夢でしたし、声がかかればいいなと。レギュラーになれるかどうかも分からないですが、周りより一歩でも二歩でも先にいれたら、その後もあるのかなと思います。個人的には二塁をやりたい。プロから声がかからなくても、社会人でやれたらいいなと思っています。父に言われていたように、結果が出るまでやり切る、ということはこれからも続けていきたいです。将来、何を始めるか分からないですが、始めようと思ったことは、最後まで絶対にやり通したい。大学が休みに入れば、マツダスタジアムでアルバイトもやりたいと思っています」

引用:https://hochi.news/articles/20180403-OHT1T50165.html

2018年、現在から2年前はこのように語っていましたが。

20歳になった現在は・・・

こちらに動画が載ってます!

とても元気そうですね!

 

長女:生吹(いぶき)さん

妹さんは「高校の強豪校でバスケットボール中心の生活」をしています。

広島観音高校という全国大会に出場してます。

3人兄弟の中では一番運動神経が良いようです。

次男:俊生(としき)さん

中学でバスケ部で活動中!

「お父さんがいたらもしかしたら野球をやっていた」とお話されてました!

 

Sponsored Link

木村拓也(巨人)の子供(息子、娘)の現在!恒希は何してる?【衝撃のアノ人に会ってみた】まとめ

木村拓也さんが亡くなってから10年が経つのですね。

原因はくも膜下出血で倒れて亡くなられました。

本当に、急な出来事でした。

原監督も木村選手との忘れられない試合について語っています。

 

追悼試合の様子

皆さんとても大人になりましたね!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です