月埜ヒスイの経歴(学歴)や年齢は?プロフィールについて

月埜ヒスイさんがヤングジャンプの16号に出ていました!

東京の地下アイドルグループの「アンスリューム」というグループに所属しています。

中でも月埜ヒスイさんは、地下アイドルの中でも一番ビジュアルがすごいと言われています!

そんな、月埜ヒスイさんのプロフィールについて調べてみました!

Sponsored Link

月埜ヒスイの経歴(学歴)や年齢は?プロフィールについて

プロフィール

名前:月埜ひすい(つきのひすい)

年齢:2月22日

誕生日は公開されていましたが、年齢については公表されていないようです。

血液型:AB

身長:167㎝

仕事:アイドル(アンスリューム)

東京の地下アイドルとのことで、出身は東京なのでしょうか?

出身については不明でした!

担当カラー: 青・水色

好きな食べ物:洋食とゼリー、液状のものと麺類と葉っぱ類の野菜

嫌いな食べ物: 漬け物とか野菜、何個かと油っこいもの

なんでもヒスイさんは、人物画以外が得意で、美術部に所属するも幽霊部員だったようです。

学校については、調べても出てこなかったので、分かり次第追記しますね!

音楽はとても好きでno music no life「音楽がないと生きていけない」くらい好きのようですね!

美術部の幽霊部員だったこともあり?インドア派で体力があまりないのだとか。

そして、寝たら勿体無いないと考えるようで、いつも寝不足とのこと。

ロングの写真もあったので、紹介しておきますね!

Sponsored Link

月埜ヒスイが可愛い!の経歴(学歴)や年齢は?プロフィールについて

このロングの写真も素敵ですね!

どうやら母親に「半年も続くと思ってなかった」と言われたそうです。

時間に余裕を持っての行動が苦手なようで、すぐに辞めるかと思ってったら続いている!

とヒスイさんもびっくりのよう。

今回は、ヤングジャンプの表紙を努めていますが、

ここからどんどん活躍していくことでしょう!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です