岡本信彦と種田梨沙の関係や噂の真相は?過去(昔)の接点も【元カノ・元恋人/A子】

3月21日(土)の文春で岡本信彦さんが既婚者であるとの報道が。

喜ばしいニュース…かと思いきや、既婚者でありながら別の女性と…とのこと。

そして更に気になる情報が。

なんでも岡本信彦さんは結婚前に人気声優のA子さんと半同棲の状態だったとのこと。

いろいろ情報量が多すぎる今回の岡本信彦さんに関する報道ですが

今回はこの人気声優A子さんとは誰なのかについて取り上げていきたいと思います。

Sponsored Link

岡本信彦(おかもと のぶひこ)と半同棲状態(元彼女)だった人気女性声優は『種田梨沙(たねだ りさ)』?

岡本信彦さんが結婚する前に付き合っていた人気声優A子さんは

種田梨沙さんなのではないかという意見が目立ちます。

現在出ているA子さんの情報をまとめますと

  • 小柄なアイドル声優
  • 岡本信彦さんとは何度も共演経験あり
  • ゲームが趣味

となります。

調べたところ、確かに身長は153cmと小柄です。

そして、舞台でフリフリのアイドル衣装でライブを行うこともあり、

アイドル声優と言うことができるでしょう。

趣味についてはお茶にハマっているとの情報があり

玄米茶とゴボウ茶が特に好きみたいですが…ゲームに関する情報はありませんでした。

しかし、気になる岡本信彦さんと何度も声優のお仕事で共演という点はクリアしています。

Sponsored Link

岡本信彦さんと種田梨沙さんの共演作品一覧

以下が現在確認が取れた岡本信彦さんと種田梨沙さんの共演アニメ作品一覧です。

・劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟(2013年2月23日公開)

・とある科学の超電磁砲S(放送期間 2013年4月~9月)

・機巧少女は傷つかない(放送期間 2013年10月~12月)

・異能バトルは日常系のなかで(放送期間 2014年10月~12月)

数々の共演を経て、親交が深まっていったということでしょうか。

岡本信彦と種田梨沙の関係や噂の真相は?過去(昔)の接点も

岡本信彦さんと人気声優A子さんは2017年頃までは池袋で半同棲状態だったと報じられています。

これについて気になる点が。

なんでも種田梨沙さんは2016年9月1日に病気療養のために、お仕事をいったん活動中止すると発表

そして2017年8月4日に復帰するも、体調を考慮しセーブしながら声優活動再開したという過去があります。

つまり、種田梨沙さんが病気療養している間、池袋で岡本信彦さんと半同棲状態だったと考えることができますね。

その後、2人は別れて、今の嫁と深い仲になったのではないかと。

真相は定かではありませんが、岡本信彦さんはとにかくモテるということが判明しましたね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です