紗栄子のインスタ画像(家族ショット)は誰が撮った?撮影者はカメラマンで宣伝?

モデルの紗栄子さんが先日インスタグラムに投稿した画像が話題になっていますね!

息子さん2人との家族ショット写真で

なんでも11歳の長男に身長を抜かれとか。

もう11歳…いやまだ11歳?

とにかく子供の成長ははやいですよね!

微笑ましい家族ショットなのですが、少し疑問に思う意見を発見しました。

Sponsored Link

紗栄子のインスタ画像(子供と3人の写真)は誰が撮った?撮影者はカメラマンで宣伝?

View this post on Instagram

とうとう身長抜かされました。 #マイメン

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 

こちらが家族3人でのショットです。たしかに手前に写っている長男は

紗栄子さんより大きく見えますね!何センチくらいなんでしょうね。

で、この何の気もない微笑ましい家族ショットなんですが…

誰が撮影したの??

“後ろ姿って、誰が撮影したんだろ?”

という声が、ネットでのコメントにいくつかあるのを見つけて

たしかに…!と思いました。

これについてはこんなコメントも

さりげないショットに見せかけて、つねにカメラマンが側にいるのか芸能人って個で宣伝してるだけやん。

引用元:Yahoo!ニュース

紗栄子さんは以前にもベッドの上で

片方の肩からタンクトップの紐を垂らしているのあざとい?画像をインスタにアップしたことがあり、その時も誰に撮ってもらたの??

なんてコメントがありました。

さりげないショットに見せかけて、実は専属のカメラマンが撮ってるとかもありえる?

なんにせよ、仲の良さそうな家族ショットは微笑ましいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です