安田美沙子にギャラアップを吹き込んだ大物女性タレントは誰?実名(名前)を調査!

安田美沙子さんがギャラアップをめぐり事務所と裁判状態にあることが話題になっていますね。

安田美沙子さんは出産報告と同時に事務所トラブルの噂が流れていましたが

その理由は安田美沙子さんのギャラが原因となっていたのですね。

おおよそ察しが付く範囲のことですが、ギャラについての問題となると

事務所がギャラを渋っているというイメージが沸きますが

どうやら今回の騒動はその逆で

安田美沙子さんの方から必要以上にギャラアップを焚き付けているとの情報が。

Sponsored Link

安田美沙子にギャラアップを吹き込んだ大物女性タレントは誰?実名(名前)を調査!

芸能界でのギャラを巡ってのトラブルというのはたびたび耳にします。

安田美沙子さん本人も今回の騒動については

「子供2人との生活が…」

とコメントしているようで、養育費の悩みから騒動の発展との見方ができましたが

安田美沙子さんは月給制で毎月200万以上の収入があったそうです。

これは安田美沙子さんの現状ではかなり優遇された条件のようです。

なのでこの金額に不満をもつのはとても思えない高給ぷりとのことですが…

そんな安田美沙子さんにギャラアップを要請するべきと焚きつけた人物がいるとの情報が。

レギュラー番組やCMもほぼない現状で、不満を持つとは思えない高給ぶりに見えるのだが、そんな安田に「もっともらえる!」と焚きつけた人物がいるのだとか。 「ある大物女性タレントが“ギャラアップを要求したほうがいい”と吹き込んじゃった。その気になった安田さんは話し合いの場を持ったのですが、事務所もそうそう要求はのめない。すると安田さんが弁護士を立ててしまって」

参照:https://www.jprime.jp/articles/-/17503

この大物女性タレントとはいったい誰なのでしょうか。

“大物”というからには誰もが知っている女優さんであることに違いないですね。

まず思い当たるのが安田美沙子さんの事務所アーティストハウスピラミッドに所属している女優さんではないかと思い調べてみました。

しかし、失礼かもしれませんが、『大物』と呼べる女優さんは見当たりませんでした。

安田美沙子さんのSNSや既出の記事をあたってみても大物女性タレントの姿や実名は報じられていない模様です。

今回のギャラアップ騒動についてネットでは以下のような意見も

200万が本当かどうか解る由もないが、ふつう安田クラスで そんなにテレビに出ていないとなると少なく見積もっても 100万から150万前後はあると思う。 歩合じゃないならそうだろうと思う。 手取りはもっと低いだろうけど、一般人のサラーリマン家庭より ははるかにいい生活は出来ると推測。 もっとガンガンに仕事しているなら要求しても いいんだろうけど事務所も困るだろうな。

最近テレビで見ないけれど何か出ているのかな? 出ていなくても200万ももらえたらすごいよ。 私の年収に近い金額…..(-_-;) もしも独立したら経費もかかるしテレビにもガンガン出ているわけではないから月収は減りそう。

旦那の稼ぎが悪いなら、収入に合わせて生活水準を下げればいいだけの話。 そういうのができないと、これから大変だと思う。 月200万なら、一般家庭では子供2人いても余裕で生きていけるし、もし今住んでる家の家賃が高いなら住み替えればいいと思う…

月給200万ともなると一般の方のおよそ10倍近くにのぼる金額ですね。

安田美沙子さん自ら弁護士を立てたとありますが

これが本人の意思なのか大物女性タレントが後押ししているのか。

安田美沙子さんの今後が気になります。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です