コロナで自宅待機のタレント(芸能人)は誰?志村けん濃厚接触者の名前は特定?

志村けんさんのコロナウィルス陽性が話題となっており

現在の病状がとても心配されていますね。

まさか!あの志村けんさんが…!?という声が目立ちます。

知らない人はいないほどの超有名な志村けんさんがコロナウィルス陽性のニュース…

続報として、志村けんさんと濃厚接触者が特定されたとの情報も飛び込んできましたね。

Sponsored Link

コロナで自宅待機のタレント(芸能人)は誰?志村けん濃厚接触者の名前は特定?

こちらは志村けんさんの容態を記した事務所からのファックス全文です。

志村けんさんは以前も肺炎で入院していたことがあるようですね。

また、最近では胃の手術したばかりとのこと。

お体が弱っている所で感染してしまったのではとの意見も見受けられました。

濃厚接触者の特定は完了している模様

また、ファックスにはこのような一文が見受けられます。

“接触のあった人物も限られておりましたので、濃厚接触者の特定も既に完了して、対象者は自宅待機をしております”

濃厚接触者の実名等は公表されていないものの、特定自体は済んでるようですね。

対象のタレントさんについてはいろいろな噂がながれ心配されています。

志村に可愛がられ、酒を飲み歩く仲とされる大悟や「志村どうぶつ園」で共演している相葉を心配する声も多数。「志村けん→千鳥大悟→千鳥ノブ→佐藤健のルートで佐藤健も心配になってくるな」「相葉ちゃん大丈夫?」といった声が寄せられている。

引用元:ニコニコニュース

やはり志村けんさんと接触していた芸能人の方は多いのでしょうか。

濃厚接触とはどこからが濃厚なのかは気になるところですが

みなさん大事に至らなければよいのですが…。

芸能界で感染拡大してしまうのでしょうか。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です