プロフェッショナル”夢の国”ディズニーの見逃し配信(動画視聴)はある?

3月31日(火)のNHK・プロフェッショナル仕事の流儀は

「“夢の国”スペシャル 知られざる、魔法の秘密」と題して

ディズニーリゾート特集を放送!

番組を見逃した人やもう一度見たいという方もいらっしゃると思いますので

放送終了後に見逃し配信動画の情報を載せておきますね!

Sponsored Link

【NHK】プロフェッショナル仕事の流儀(3月31日放送分)「“夢の国”スペシャル 知られざる、魔法の秘密」見逃し配信・ネット配信(無料動画や再放送)はある?

 

4月7日(火)まで「NHKプラス」にて「プロフェッショナル仕事の流儀 夢の国スペシャル」の見逃し配信を行っています。

NHKプラスはこちら

※視聴にはNHKプラスのID登録が必要です。まだIDをお持ちでない方は、サイト規約をご確認の上お申込みください。

また、NHK作品だけのために登録するのは・・・とい方は

U-NEXTという動画配信サイトで行われています。

NHKオンデマンドだとNHK作品のみですが、U-NEXTは他の映画やドラマ、漫画も見ることができます。

31日間の無料トライアル中に解約すれば料金はかからないので安心ですね!

また、NHKもみようとなると、他の動画配信サイトは見れないので、NHKと他も見たい場合はU-NEXTが良いですね!

映画・アニメ・ドラマなど最新作や話題作が見放題

雑誌や本も一部読み放題!

初回限定31日間無料お試し期間(期間中の退会無料)

通常無料お試し登録すると、レンタル作品用に600円分のポイントがもらえる

2ヶ月目以降は毎月1,200円分ポイントが付与される。

→レンタル作品も1,200円分毎月見ることができます!

(NHKオンデマンドの使用も可能!)

無料トライアルがあるので、気になるのだけ見ても良いですね!↓

 

 

放送前のCM動画をチェック

プロフェッショナル仕事の流儀

「“夢の国”スペシャル 知られざる、魔法の秘密」放送前のCM動画はこちらでご覧いただけます。

ディズニーは先日YouTube公式チャンネルで「ファンタズミック!」スペシャル動画を配信していましたね。

休園期間中にファンを楽しませてくれる取り組みに感謝です。

現時点でディズニー再開は4月20日以降を予定しているということですが

事態が落ち着いたら、またディズニーリゾートを満喫したいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です