長沢菜々香(なーこ)の卒業理由(原因)は?卒業セレモニーや卒コンはどうなる?

欅坂46の長沢菜々香さんが突如グループを卒業することが発表されました。

3月31日をもって欅坂46を卒業…

あまりに急すぎる発表に戸惑いを隠せないですね。

なぜ、このタイミングでの卒業発表なのでしょうか。

また、卒業までわずか2日しかないということは

卒業セレモニーも卒業コンサートもないことが確定ということなのでしょうか。

Sponsored Link

長沢菜々香(なーこ)が欅坂46を卒業する理由(原因)は?なぜこのタイミング?

公式ではしっかり【3月31日(火)をもちまして長沢菜々香はグループから卒業することとなりました。】との記載が。

こちらは長沢菜々香さんの公式ブログから本人のコメントを抜粋したもの

私には沢山の夢があります。
いつも、「あんなことがしたいな」「こんなことしてみたい」なんて事ばかり考えてます。

そんな沢山の夢を「実現したい」という気持ちが昨年から強くなっていきました。

そして、23歳という人生の節目を目の前に「夢に向かって一歩目を踏み出したい」と決心して卒業という選択をしました。

参照:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33052?ima=0000&cd=member

実現したいと強く思う夢とは…

長沢菜々香さんが卒業を発表するタイミングについては

いろいろな意見が飛び交っている状況です。

少し前に長沢菜々香の卒業の噂が?

実は先日、欅坂46に新2期生が合流し

そのときの集合写真が公開されたのですが…

長沢菜々香さんの姿がないんですよね。

このことでSNS上でファンからいろいろな意見が飛び交い 大きな反響を呼んでいたのですが…

この写真は長沢菜々香さんの卒業を示唆していたということなのでしょうか。

Sponsored Link

 

欅坂46長沢菜々香(なーこ)の卒業セレモニーや卒コンサートはどうなる?

長沢奈々香さんは3月31日をもって欅坂46を卒業されるとのこと。

卒業発表が29日なので、わずか2日後の卒業となります。

つまり、必然的に卒業セレモニーや卒業コンサートは行われないと考えられます。

今の自粛が続く状況ではいずれにせよライブなどは行えないですが…。

もう少し時期を改めることは出来なかったのでしょうか。

SHOWROOMでの配信はない?

卒業セレモニーや卒業コンサートは叶わないとしても

SHOWROOMで何かしらの配信をすることは可能ではないでしょうか。

もしかしたらそういったネット環境を使用するという形で

欅坂46の一員としてファンの方に最後のメッセージを届けてくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です