ジェジュンは明日のMステに出演できる(出れる)?コロナ感染デマで辞退(自粛)か

4月1日にジェジュンが、自身がコロナウイルスに感染したと

エイプリルフールにあやかった嘘をSNSで発信し大炎上。

このことで、明日4月3日のMステスペシャルの出演が危うくなってきたという情報が。

Sponsored Link

ジェジュンは明日(4月3日)のMステスペシャルに出演できる(出れる)?コロナ感染デマで辞退(自粛)か

韓国事務所側は、ジェジュンが日本の音楽番組(Mステ)に出演する件について「確認できない」とコメントしたとのこと。

ジェジュンの韓国所属事務所「C-JeSエンターテインメント」は2日「明日放送されるミュージックステーション3時間スペシャルに出演するとの情報に関しては、確認が難しい」とのことで

「日本の活動日程は現地会社が管理している」コメントしている模様。

つまり、ジェジュンが3日放送のミュージックステーションに出演するかどうかは

Mステ(テレ朝)の判断次第ということでしょうか。

それを見込んだファンの方の中には、

ジェジュンのMステ出演願いのコメントを番組側に送信したとの意見がチラホラ

ツイッター上で見受けられましたが…。

その前に本人が自粛するかどうかの兼ね合いもありそうですね。

Sponsored Link

ジェジュンのMステ出演には賛否の意見が

今回の騒動は内容が内容なだけに相当な数の厳しいコメントが見受けられました。

そのため、ジェジュンのMステ出演に関しては賛否の声が相次いでいます。

「今回は反省の為、ジェジュンさんのMステ出演を見送っていただきたいです。」

「周りのアーティストにも多大な迷惑をかけているので今回は自粛するべき」

「視聴率の為だけに出演させるなんて判断はしてほしくない」

「ジェジュンがMステ出演するの楽しみだったけど、、今回ばかりは、、」

「4月3日のMステ、ジェジュン出るのかな?この状況からして辞退するか、テレビ局がNO!と言うか…」

本日中になにか発表がありそうな気がしますね。

仮に出演を見送ることになっても、仕方のないことかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です