北海道のプロレス(2020)は中止・延期でなく開催?現地会場の画像(様子)は?

「大日本プロレス北海道ツアー」と題したプロレス大会が

4月5日~4月12日の期間、北海道各地で開催される見通しです。

会場にアルコール消毒液やマスクの設置、換気の面などに十分配慮して執り行われるようですが

クラスター発生を不安視する声が相次いでいます。

Sponsored Link

【大日本プロレス北海道ツアー】は中止・延期でなく決行(開催)?現地会場の画像(様子)は?

経営に携わるスタッフの方々やその他運営側の経済面も考慮しての決行予定かとは思いますが

道民と運営側の所属選手の安全なども考慮すると

中止を検討するのが望ましいという意見が多く見受けられるのが現状です。

Sponsored Link

4月5日(日)は旭川大会(旭川東地区体育センター)

大日本プロレス北海道ツアー初日は4月5日(日)に

「旭川市東地区体育センター」で日程が組まれているとのこと。

本大会が開催され

会場内の様子が確認できましたら随時情報を追加していきます。

通常通り行われた模様です。

また、5日以降の「大日本プロレス北海道ツアー」の日程は以下となっております。

4/9(木)帯広とかち館

4/10(金)苫小牧屋内ゲートボール場

4/12(日)札幌·サッポロイーワンスタジアム(昼,夜)

Sponsored Link

「大日本プロレス北海道ツアー」に対するネットの声

埼玉のK-1の件もありましたし

今からでも遅くないので中止の検討を願う声が目立ちます。

本大会はすべて予定通り決行されるのでしょうか。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です