小池都知事のマスクが上下逆?手作りのガーランド柄が可愛いと話題

7日の緊急事態宣言発令を受け

小池都知事が記者会見を行いました。

その会見で小池都知事が付けていたマスクが話題となっています。

なんでも柄を見るに上下逆に付けているようで

可愛くてほっこりしたという意見がありました。

Sponsored Link

緊急事態宣言の記者会見で小池都知事の着用マスクが可愛いと話題

まずは小池都知事が付けていたマスク画像を。

可愛らしい手作りマスクですね!

サイズが少し大きい?感じもほっこりしますね!

Sponsored Link

小池都知事のマスクが上下逆?ガーランド柄の正しい向きと比較!

で、こちらのマスクの柄の名前は「ガーランド柄」というそうで

SNSのコメント欄には上下逆との声が目立ちました。

実際に正しいガーランド柄の向きと見くらべてみましょう!

まずは改めて小池都知事のマスク着用画像で

お次がガーランド柄の正しい向き!

ほんとですね!確かに逆です!

正しい向きの方がもっと可愛らしかったと思います!

Sponsored Link

小池都知事が付けていたガーランド柄の手作りマスクに対する意見

https://twitter.com/plumpeach_peach/status/1247499346347577346

https://twitter.com/minoriaruasuhe/status/1247498858386444289

https://twitter.com/Dlalalu714/status/1247498004551983104

小池都知事が付けている手作りマスク、上下逆だけど柄がかわいい!

という声が多かったですね!

柄が上下逆ということで、逆さまに付けてしまっているのかと思いましたが

裁断の時点で上下逆になってしまったようですね!

いろいろと大変な状況が続いてる中でのほっこりする会見でしたね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です