森川夕貴アナ天気予報ミス動画(映像)は?「明日は雨が降る予定です」

森川夕貴アナさんのことが書かれているニュース記事で

『入社早々の天気予報で「明日は雨が降る予定です」と伝えてしまい

「誰が予定しているんだよ! 天気は誰かが決めているのか?」とスタッフに怒られてしまったと記載されていました。

こういった失敗を積み重ね、今の森川夕貴アナがあるのですね。

この初々しい時期の天気予報の動画が気になったので、

どこかに映像がないかどうか調べてみました。

Sponsored Link

森川夕貴アナ天気予報ミス動画(映像)は?「明日は雨が降る予定です」

森川夕貴アナが報道ステーションでお天気キャスターを務めていたのは

2016年4月11日~2018年9月27日の間。

「明日は雨が降る予定です」と伝えてしまったのは

入社早々の予報とのことなのですが

気になる森川夕貴アナの動画はどこにもないようですね。。

ちょっと見てみたかったですがざんねんです。

森川夕貴アナ入社「1日目」の映像

例の天気予報のミス動画はありませんでたが

変わりに『入社1日目』の森川夕貴アナの自己紹介動画を発見しました。

空の写真を撮ることが好きなのですね!

メッセージ性を感じるときにシャッターをきるなんて素敵ですね。

というか入社初日なのでかなり初々しい感じです。

その他にも森川夕貴アナの初々しい自己紹介動画があったんで

載せておきますね(^^♪

緊張している感じが伝わってきますね。

記事にもありましたが森川夕貴アナは

「今後も報道をやってきたい。まだ5年目で経験も浅いので現場にどんどん行きたいです。感性を高めて伝えられるアナウンサーになれれば」

とおっしゃているようです。

今後の森川夕貴アナのご活躍に注目ですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です