【片岡篤史×下柳剛】動画撮影はいつ?YouTube対談で大丈夫と心配の声

片岡篤史さんがコロナウイルスに感染し、4月8日から入院なさってることを

自身のYouTubeチャンネルで報告いたしました。

苦しそうな表情で、容体が心配です。

そして、片岡篤史さんのYouTubeチャンネルでは

数日前には下柳剛さんとの対談動画がアップされていました。

https://twitter.com/t_torisan1/status/1250046481202941959

なので、下柳剛さんも大丈夫なのかという声も目立ちます。

Sponsored Link

【片岡篤史×下柳剛】動画の撮影日は何日前?YouTube対談で大丈夫と心配の声

片岡篤史さんは4月8日から入院なさっているとのこと。

そして、こちらの下柳剛さんとの対談動画が

4月11日に投稿されています。

そのため、

「下柳剛さんは大丈夫なの?」

「この動画を撮影したのは何日なの?」

と、片岡篤史さんはもちろんのこと、下柳剛さんの現在の体調を心配する声が見受けられることに。

ちなみに、もう少し過去にさかのぼると、4月7日にも片岡篤史さんと下柳剛さんの対談動画がアップされていました。

服装が同じことから、お二人の対談動画は何回かに分けて投稿されていると思われます。

入院報告動画では、片岡篤史さん自身も

「みなさんに観てもらっている動画は過去にストックしているものであって…」とおっしゃっています。

なので、詳しい日時は不明ですが

片岡篤史さんと下柳剛さんがお会いして動画を撮影したのは

最低でも1週間ほど前ということになりそうです。

https://twitter.com/Tiger_CB26/status/1250041225958154242

発症までの潜伏期間の兼ね合いもありますので

不安なことに変わりはありませんが…。

Sponsored Link

お二人を心配するネットの声

下柳剛さんや周囲の方に感染が広がらず

片岡篤史さんが無事回復なされることを願います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です