SAKIDORI(サキドリ)石田純一の音声視聴は?病状(病床)コメントをラジオ収録

石田純一さん(66)がコロナウイルスに感染したことが話題になっています。

このことに関して文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」が

事前収録した石田純一さん本人の肉声コメントを流し、病状を報告したとのこと。

この時の音声が気になります。

どこかにで視聴することができないか調べてみました。

とにかく石田純一さんの体調が心配ですね。

Sponsored Link

【斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!】石田純一の電話出演収録音声

「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」にて放送された

石田純一さんの電話出演音声がこちらです。

 

ちなみに文面にも書き起こされていましたので、載せておきます。

放送された西川アナの石田純一さんへのインタビューは次の通り。

 石田 ええ、症状はですね、38度8分とか、はい、そんな感じです。

 ――いつごろから体調に変化をきたしていたんでしょうか。

 石田 うーん、いやあ、正直言うと、ちょっと、あの、特定はできないんですけれども、ええ。

 ――お医者さんに行かれたのは4月14日火曜日ですかね?

 石田 そうです。

 ――すぐにPCR検査は受けられたんですか?

 石田 具合が悪くて、なんか下向いてて、何がPCR検査か、ちょっと、すいません、わからなかったですね。

 ――今のお立場からラジオを聴いてる皆さんにお話しされたいことはありますでしょうか?

 石田 あっ、いやあ、あのー、いやあ、ほんとにみなさん、どうぞ油断せずに、油断してかかるとか、そういうものではないかもしれないですけども、もうやっぱり、気をつけて気をつけて、それでもなおかつ、もう1回気をつけて、一緒に乗り切れたらいいなと思います。

参照:毎日新聞

こちらの音声は石田純一さんが陽性判明後の15日夕方に病床から電話で応じた音声。

確かにすこし体調が悪そうな声ですが、そこまで大事には至っていないのかと思います。

しかし、16日には息苦しさや頭痛も増して心配な状態が続いていると

妻の理子さんがコメントなさっているようです。

今回の石田純一さんの感染に関してはいろいろな意見がありますが

ひとまず体調が回復なされると良いですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です