鈴木杏樹と愛熱説の社員A氏は誰?顔画像や名前を調査!

2月の初めに鈴木杏樹さんの不倫騒動が話題になりましたね。

あれからすっかりその話題は落ち着きましたが

実は、鈴木杏樹さんとかつて熱愛を騒がれ、人生を翻弄された男がもう一人いたという情報が飛び込んできました。

結構昔の男性の話しのようですが、過去に週刊誌に取り上げられたことがあるようなので

お相手がどのような男性なのか、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鈴木杏樹と愛熱説の社員A氏は誰?顔画像や名前を調査!

東スポの記事によると、どうやらお相手男性の社員Aさんと

鈴木杏樹さんは同い年だったようですね。

「90年代後半当時、ドラマ班だったウチの社員と杏樹さんが付き合ってるという噂が社内であったんです。2人は同い年で誕生日がほぼ1か月違い。ヤリ手のイケメンだし、確かに杏樹さんも彼と現場で意気投合してました。ただヤッカミもあったんでしょう。その噂は局内からのリークで週刊誌がかぎつけ、世に出てしまったと記憶してます」

参照:東スポWeb

鈴木杏樹さんは、1969年9月23日生まれで現在50歳。

社員A氏は鈴木杏樹さんと同い年で誕生日が1ヶ月違いなので

A氏の生年月日は1969年8月か1969年10月の50歳ということになりそうです。

杏樹さんとの関係を妬まれた”ヤリ手のイケメン”…とのことで、どういう人物なのか気になりますね。

歳を重ねてもイケてる男性像がイメージできますね。

Sponsored Link

鈴木杏樹と愛熱説の社員A氏は誰?顔画像や名前を調査!

鈴木杏樹さんとヤリ手のイケメン社員A氏の関係については

過去の週刊誌に取り上げられたことがあるそうなので、検索すれば意外とすぐに情報が出てくると思い調べてみました。

けど、ネットで画像検索含めいろいろ調べてみても、それらしき情報を入手するに至りませんでした。

さすがに90年代の週刊誌の情報となると、まだネットが普及していない時代なので

ネット上に情報が残されていないのかもしれませんね。

せめて週刊誌の名前がわかれば、もう少し絞り込んでいけると思うのですが…。

そもそもその当時どれだけ騒がれたかも不明ですね。

もしかしたら、そこまで話題にならなかったという可能性もありますね。

なにか情報が入り次第追記していきたいと思います。

その社員A氏は、数々の人気ドラマで演出を手掛けるなどし、着実にキャリアを積んでいたが、杏樹との熱愛説がもとでドラマ班から干されるハメに。99年夏、ドラマ制作とは全く関係のない部署へ異動となってしまった。

参照:東スポWeb

もう少ししたら、SNSなどで当時のことを憶えていらっしゃる方のコメントが出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です