したら領の年齢や出身は?経歴を調査!【眠れないオオカミ作者】

したら領さんという方がツイッターで話題になっているようですね。

なんでも、「眠れないオオカミ」という作品の作者のようで

この作品を読んだ方から徐々に情報が拡散されていき

先日までしたら領さんツイッターのフォロワー数は4000人ほどでしたが

2020年4月19日現在ではフォロワー数が10万人を超えているのだとか。

すごい勢いですね。

眠れないオオカミの作者、したら領さんが気になりますので経歴について調べてみました。

Sponsored Link

したら領の作品【眠れないオオカミ作者】が話題

これまた独特なタッチと内容の作品ですね。

オオカミも可愛いです。

したら領さんは作品についてのインタビューでは

書きたい感情として「孤独」をテーマにしていると答えていらっしゃいます。

テーマというか、描きたい感情としては「孤独」ですかね。もっと言えば誰かにその気持ちをすくいあげてもらった時の喜びと肯定感を描きたいなと思いました。ただ受動的な救いは何か都合が良すぎるなと感じるので、そこを今、悶々と考えているところです。

いろいろと考えさせられる作品に仕上がりそうですね。

今後SNSで作品の考察について盛り上がりそうな予感がします。

Sponsored Link

したら領の年齢や出身は?経歴を調査!本名についても

したら領さんの経歴について調べてみました。

しかし、まだまだ したら領さんについての情報は乏しく

現在わかっていることは

・漫画家

・コルクラボマンガ専科、第2期受講生

ということだけです。

ちなみに「コルクラボマンガ専科」については以下。

コルクラボ専科マンガコース(通称 コルクラボマンガ専科)は、サディことコルクの佐渡島庸平さんが立ち上げた、プロのマンガ家を本気で目指す人たちが学ぶ場所です。参加者は「表現力」「技術」「マンガ家としていきていくための知識」を、約6ヶ月をかけて習得します。

https://note-lab.corkagency.com/n/nf92ecbbdba6d

現時点では年齢や出身地、学歴などのプロフィールや経歴などの情報はどこを探しても見当たりません。

また、名前に関しても「したら領」が本名なのか不明です。

「設楽 領」…さん?謎です^^;

これからもっと注目されることは間違いないと思うので

今後いろいろと情報が出てきそうですね。

ちなみにしたら領さんは【まんが「眠れないオオカミ」のスタンプ第1弾。

として、ラインのスタンプを販売しておられました。

可愛らしいスタンプばかりなので、興味のある方はぜひ(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です