プリキュア放送延期で話数は減る(削られる)?最終回はお蔵入り?

人気アニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」の第13話以降の放送延期が発表されました。

第13話以降はこれまで放送したエピソードの中から厳選した話数を放送するとのこと。

続きを楽しみにしているファンの方も大勢いらっしゃるとは思いますが

過去の話しを見逃した方や、もう一度見たいという方もいらっしゃると思うので

そう考えれば、放送延期も仕方ないと思えます。

なにより、スタッフみなさまの安全が第一ですからね。

Sponsored Link

【ヒーリングっど♥プリキュア】13話以降の放送延期

急な告知に驚かれた方も多いと思います。

けど、こればかりは仕方ないですね。

13話以降の放送開始日はまだ未定とのこと。

放送開始日までは、これまで放送したエピソードの中から厳選したエピソードを放送するとのことなので、どの話数が放送されるのか楽しみですね。

けど、1つ疑問点があるんですよね。

プリキュアの13話以降の話しが放送延期になり

その間は過去のエピソードを放送。となると、その分「ヒーリングっど♥プリキュア」の

本来の話数が減ってしまうのではないかと…

Sponsored Link

プリキュア放送延期で話数は減る(削られる)?最終回はお蔵入り?

実際にSNSではプリキュアが13話目以降の放送延期により

話数が減ってしまうのではと心配するファンの声が多数見受けられます。

実際のところどうなるのかは今のところわからないので

そちらを含め公式の発表を待つしかないのですが…

いずれにせよ、プリキュアは春映画も延期中でして…

ここら辺の兼ね合いもどうなるのか、今後の続報から目が離せない状況ですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です