プリキュア(26日)の厳選したお話は何話?過去作品の再放送はない?

「ヒーリングっど♥プリキュア」の13話以降の放送が延期されることが発表されましたね。

放送再開日程は、決まり次第番組公式サイトおよび番組公式SNSにて伝えられるとのことですが…。

https://twitter.com/ft726love/status/1252071371351318528

いろいろなアニメや映画、ドラマが次々と制作が延期していく状況なので

悲しいですが、こればかりは仕方のないことですね。

第13話以降は、これまで放送したエピソードの中から厳選したエピソードを放送するみたいなのですが、どの話が放送されるのか気になりますね。

Sponsored Link

プリキュア(26日)の厳選したお話は何話?過去作品の再放送はない?

突然のプリキュア放送延期…

仕方のないことですが、驚きましたね。

SNSでもファンの驚きの声が多数見受けられました。

放送再開がいつになるのか気にありますが

公式が発表している

『4月26日(日)からは、これまでに放送した話数の中から厳選したお話をお届けして参ります。』

という部分も気になります。

今まで「ヒーリングっど♥プリキュア」は13話までしか放送されていますが

その中から厳選したお話を放送するということだと思いますが

放送延期がいつまでなのかが不明なので、その間は「ヒーリングっど♥プリキュア」の再放送で繋ぐとなると、どういう構成になるのでしょうか。

その期間はランダムで13話の中から1話を厳選して放送?だとしたらどの話し?

気になりますね。まだ放送延期が発表されたばかりのなので詳細は不明ですが

26日の放送当日のお楽しみということでしょうか。

Sponsored Link

プリキュア過去作品の再放送を望むファンの声

今回のプリキュアの13話以降の放送延期となったことで

放送再開までは過去の作品の再放送を熱望するファンの声が多数見受けれました。

もしかしたら、こういった要望の声が届いて

過去作品の再放送が実現するかもしれませんね。

いずれにせよ、制作に携わるすべての方の安全が第一ですね。

どのような放送内容でも、放送されるだけ感謝です。

26日の放送を楽しみに待つことにしましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です