シャープマスクのクレカ以外の購入方法は?現金払い可になる?

以前から話題となっていたシャープのマスクの一般販売が4月21日から開始されますね。

液晶パネルも製造可能な三重県多気工場のクリーンルームで製造とのことで安心して使用できますね。

購入はお1人様1点限り(3日間は再購入不可)、

また、5月10日までは毎日午前10時に在庫を補充するとのことで

購入できるチャンスが高そうで、嬉しい限りですね。

ただ、購入方法がクレジットカードのみとなっているんですよね。

そのため、クレジットカードをお持ちでない方は購入できないこととなっております。

Sponsored Link

シャープマスクのクレカ以外の購入方法は?現金払い可になる?

シャープのマスクが欲しい…!

と思っても、購入方法はクレジットカードのみ

クレジットカードを持っていないから買えない…という声がたくさん見受けられました。

じゃあ他の人のカードを借りて…なんて思う方がいらっしゃると思いますが、

シャープのマスクを購入するには、WEBストア会員になる必要があるので

情報が一致していないと厳しいかもしれません。

そこら辺の詳細はシャープに直接確認してみなければわかりませんが…。

なのでシャープのマスクが必要な場合は

親しいご友人や、ご家族の方に会員登録をしてもらい、クレジットカードで購入するというのが健全ですかね。

転売を防止し、たくさんの人にマスクが行き渡るようにとの施策だと思いますが

クレジットカードを持っていない場合はどうすれば…という声がたくさん見受けられますので

もしかしたら、今後現金払いなどの購入方法が追加されるかもしれませんね。

https://twitter.com/mugimugi0214/status/1252123034032287745

いろいろな事情でクレジットカードを持っていない、

または持てないという方もいらっしゃると思いますので

今後何かシャープの方で対応があるかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です