シャープマスクの通販サイトが重い(繋がらない)?サーバーダウンが原因?

待ちに待ったシャープのマスクの一般販売がいよいよ4月21日(火)から始まりました!

販売開始は10時からということなのですが、

思ったとおり販売サイトが繋がらない状態となっております。

Sponsored Link

シャープマスクの販売サイト(ECサイト)が重くてマスクが買えない!売切れ!?

前日の告知時点で会員登録をする方が多くてかなりサイトが重かったです。

で、販売当日はというと

開始10時前から繋がらない状態となっていました^^;

大量にアクセスが集中しすぎているせいで、サーバーダウンしているのが原因かと思われます。

少しでも繋がりやすくするために、パソコンをお持ちである場合はスマホではなくパソコンからのアクセスを試してみと良いかもしれません。

あとは、ひたすら繋がるまでページの更新ですね。ちなみにパソコンなら「F5」ボタンでページが更新されます。

Sponsored Link

シャープマスクは明日以降も購入チャンスあり

4月21日にマスクが買えなかったとしても

『発売から5月10日(日)までは、毎日午前10時頃に在庫を補充します。』

とサイトには記載してありますので、購入するチャンスはぜんぜんありそうです。

また、同じ購入できるのは1人様1点限りで、

同じ方の購入は3日間の制限がかかるということです。

なので、日が経過するにつれてサイトのアクセスがバラけてくるので

購入もしやすくなると思いますので、仮に本日マスクが購入できなかったとしても

また明日以降チャレンジしてみましょう。

Sponsored Link

 

アクセスできない、動かない、見れない、進まないとの声続出!

https://twitter.com/sakurawagyu/status/1252406571063074817

まったくトップページにすら繋がらないという方や

購入の一歩前なのに繋がらないとう方もいらっしゃいますね。

やはり販売当日の4月21日は最もアクセスが集中し、

しばらくの間混雑が続くと予想されます。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です