井口理とあのちゃんはいつから付き合ってる?交際期間を調査!

King Gnuの井口理さんが現在半同棲中だとの情報が飛び込んできましたね。

人気絶頂中の井口理さんの熱愛報道のお相手は元ゆるめるモ!のメンバーだったあのちゃん。

井口理さんは先日King Gnuメンバーの新井和輝さんとの同居生活を終えたばかりとのこと。

お二人の突然の半同棲報道に驚きましたが、お二人はいつからお付き合いしていたのでしょうか?

気になる交際期間について調べてみました。

Sponsored Link

King Gnu 井口理とあのちゃんはいつから付き合ってる?交際期間を調査!

井口さんは昨年12月に週刊誌で熱愛をスクープされていました。

その時の取材で井口さんはこう答えています。

12月6日朝、渋谷での飲み会から帰宅した井口と新井を直撃した。写真を見せると、井口は「元カノです。昨日別れました」

参照:文春オンライン

つまり12月5日に元カノと破局。

この井口さんのコメントから推測すると

早くてもあのちゃんと交際が始まったのは早くても12月中旬ころからなのではないか考えられそうです。

Sponsored Link

過去にはSNSで匂わせ投稿も?

 

井口さんとあのちゃんは、過去には同じ映画を観に行ったことがあり、

お互いのSNSに同じような画像が投稿されていたそうです。

 

View this post on Instagram

とても笑った です

A post shared by aNo2mass (@a_n_o2mass) on

 

日付を確認すると、どちらも1月20日です。

この時にはすでにお二人は付き合っていたと考えてよさそうですね。

なので、交際開始は早くて12月中旬~1月中旬頃と考えて間違いないですね。

交際期間はざっくり3~4ヶ月といったところでしょうか。

Sponsored Link

突然の半同棲報道に驚きの声

SNSでは突然のお二人の半同棲報道に驚きの声が多数。

お二人の今後が気になるところですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です