音花ゆりの子供の性別はどっち?赤ちゃんの画像も

元・宝塚娘役の音花ゆりさんが24日、

自身のInstagramにて、第1子を出産したことを発表したことが話題になっています。

音花ゆりさんは女優の相武紗季さんの実の姉ということでも知られていますね。

とても喜ばしいニュースでSNSではファンからも祝福のメッセージが見受けられます。

音花ゆりさんの子供の性別に関してはパッと見記載されていないようなので、

男の子なのか女の子なのか、どこかに情報がないか調べてみました。

Sponsored Link

元タカラジェンヌの音花ゆりさんが出産!

とても喜ばしいニュース!

音花ゆりさんは15年に宝塚を退団。

その後は女優として活動していましたが

18年に一般男性との結婚を機に芸能活動を休止していたそうですね。

なんでも、旦那さんは藤澤信義さんという方で、アジア圏を中心とした銀行業、保証事業、ファイナンス事業を行うJトラストグループの日本の経営者なんだとか。

音花ゆりさんは母も宝塚出身、妹も女優…

なんだか優秀な子に育つ予感がしますね。

Sponsored Link

音花ゆりの子供の性別はどっち?赤ちゃんの画像も

 

こちらは音花ゆりさんがインスタに投稿した赤ちゃん画像。

お顔がチラッと見え隠れしている様子がとても可愛らしいですね!

男の子なのか女の子なのか??

各ニュース記事で音花ゆりさんの出産について報道されているので

まずはそちらを確認して見てまわりましたが

現時点ではどこの記事にも赤ちゃんの性別に関しては記載されていないようですね。

それから、インスタ含め、音花ゆりさんのSNSの過去の投稿に

性別に関する情報が公開されていないかと思い調べてみましたが、やはりそれらしき情報は見当たらず…。

どうやら現時点では音花ゆりさんの子供の性別に関する情報は明かされていないようですね。

もう少ししたら音花ゆりさんから報告のコメントがあるかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です