嵐のリモート紙芝居はいつまで公開?3びきのこぶた期間限定配信!【YouTube】

4月25日、嵐の5人が公式YouTubeチャンネルにてリモート紙芝居を披露しました。

紙芝居のタイトルは「三びきのこぶた」

嵐がリモート芝居を配信すると知らなかったので

急なお知らせにビックリしたというファンの声もありました。

冒頭で櫻井翔さんの

「子どもたちがこれを聞いてる時間にお父さんお母さんに時間ができたら、そしてお子さんのみんなにも楽しんでもらいたい」

なんて言葉には心がほっこりしましたね。

とっても面白い内容だったのですが、この動画はいつまで配信されているのでしょうか?

期間限定とのことなので、いつか見れなくなるということなので

配信期間が気になります。

Sponsored Link

嵐のリモート紙芝居はいつまで公開?3びきのこぶた期間限定配信!

絶対面白いということは分かっていましたが、予想上回る面白さで

見終わった後も、思い出してニヤニヤしてしまいます^^;

こんな面白い内容の動画、期間限定ってのは寂しいですよね。

いつまで公開なのか、どこかに情報はないか調べてみましたが

どこにも手掛かりになることが記載されていませんでした。

1週間くらいかな?と思いましたが、アラフェス2012の動画も

配信から1週間過ぎているので、まだ見れるということで

やっぱ考えられるのは5月6日(火)までですかね?

今のところ、緊急事態宣言が5月6日までとのことなので。。

 

けど、次回は「そんごくうだいかつやく」という作品を披露すると

動画の最後の方で予告があったので、もしかしたらそちらの作品と入れ替わりになる可能性もありますね。

というか、「そんごくうだいかつやく」はいつ配信されるのでしょうか??

そこらへんも含め、今後どうなるのか気になるところです。

 

嵐 リモート紙芝居「3びきのこぶたはこちら」↓

https://www.youtube.com/watch?v=f-QXKOD-8JA&t=120s

  • 櫻井翔・・・ナレーション
  • 二宮和也・・・大ぶた
  • 大野智・・・中ぶた
  • 相葉雅紀・・・ちいぶた
  • 松本潤・・・おおかみ おかあさん

 

Sponsored Link

嵐のリモート紙芝居はいつまで公開?3びきのこぶた期間限定配信!

https://twitter.com/ni_sena15/status/1253873153543032833

ほんと、期間限定なのは勿体ないですよね。

円盤化して欲しいとの意見もあったくらいです。

とりあえず見れなくなるまでにたくさん見なきゃ…ですね!

 

あとは次回作の「そんごくうだいかつやく」も待ち遠しいですね~!

出来れば毎日新作をアップして欲しいくらいです(^^;

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です