奥平大兼の高校や中学は?16歳新人俳優の学歴を調査!

長澤まさみさんが出演する2020年夏公開の映画

『Motherマザー』で長澤まさみさん演じる秋子の息子を演じている

奥平体兼(おくだいら だいけん)さんが注目されていますね。

16歳の現役高校生とのことで、早くも今後の活躍が期待されています。

今回は、『Motherマザー』で子供役としてスクリーンデビューする

奥平大兼さんの高校や出身中学について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

奥平大兼の高校や中学は?16歳新人俳優の学歴を調査!

 

奥平大兼さんは2003年9月20日生まれで16歳の現役高校生!

ということで、現在どこの高校に通われているのか気になる方も多いことでしょう。

新人俳優とのことで、まだまだ情報が出揃っていないかとは思いますが

まずは奥平大兼さん自身が通っている高校について、SNSなどで何か発信していないか調べてみることに。

しかし、奥平大兼さんのツイッターやインスタグラムのアカウントを発見することが出来ませんでした。

おそらく奥平大兼さんはSNSのアカウントを持っていない、もしくは持っていたとしてもアカウント名が非公開ということになりそうです。

 

また、映画「MOTHER マザー」の告知の記事が各ニュースサイトで出回っているので

そちらの方で何か手掛かりとなる情報が記載されていないか確認してみましたが

どこにも奥平大兼さんの高校に関する情報は明かされていませんでした。

 

出身中学に関しても同様に情報はどこにも出ていません。

現時点では奥平大兼さんの高校・中学に関しては非公開のようです。

奥平大兼さんは東京都のご出身ということなので

高校、中学共に都内の学校という可能性は高いのではないでしょうか。

東京都ご出身の方は、奥平大兼さんの学校の近所!ということもありそうですね!

 

ちなみに上記の左側が奥平大兼さんの過去の写真です。

3年ほど前なので、13歳のときですね!

『MOTHER マザー』のポスターの画像と比べると大分幼いのが分かりますね。

 

Sponsored Link

奥平大兼の高校や中学は?16歳新人俳優の学歴を調査!まとめ

 

ざんねんながら、現時点では奥平大兼さん高校や出身中学に関する情報を入手することは出来ませんでした。

2003年9月30日生まれということは、学年でいうと高校2年生ですね。

奥平大兼さんは中学時代は3年間バスケっとボール部に所属していて

スポーツ万能なんだとか。

さらに空手の経験もあるようなので、アクションの方も期待できるかも!?

 

奥平大兼さんさんの今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です