奥平大兼空手の動画(画像)は?2012年の全国大会「形」で優勝経験あり

長澤まさみさん主演の映画「MOTHER マザー」で

息子役に抜擢された新人俳優 奥平大兼さん が注目されていますね!

映画の予告映像も公開され、早くもその演技力が話題となっております。

そんな奥平大兼さんは空手経験者とのことで

その実力の方にも注目が集まっているとのこと。

そこで本記事では、奥平大兼さんの空手経歴について見て行きたいと思います。

Sponsored Link

奥平大兼の空手経歴!『空手初段』2012年の全国大会「形」で優勝経験

 

奥平大兼さんの趣味・特技としましては

芸術鑑賞、洋楽・クラシック、ピアノ、バスケットボールなどがあります。

ちなみにバスケに関しては中学の3年間続けていたそうです。

けど、奥平大兼さんの特技でなにより注目を集めているのが『空手』!!

なんと、奥平大兼さんは空手初段をお持ちになたれているようで、実力者との情報が。

全国大会での優勝経験もお持ちのようです。

【奥平大兼さんの空手経歴】

優勝経験がある大会は『2012年 全国武道空手道交流大会「形」』という試合です。

  • 2012年 全国武道空手道交流大会「形」優勝
  • 2013年 全国武道空手道交流大会「形」3位
  • 2014年 全国武道空手道交流大会「形」準優勝

奥平大兼さんは、2003年9月20日生まれの16歳です。(2020年4月時点)

優勝した2012年は、8歳ということになりますね。

 

https://twitter.com/purple_winwin/status/850317979376013312

上記写真は奥平大兼さんが13歳のころの写真です。

この頃からさらに5歳も幼いころに、空手の全国大会で優勝していたということですね。

どんな姿だったのか気になります。

Sponsored Link

奥平大兼空手の動画/映像(画像)は?

 

奥平大兼さんが空手をなさっていたのは6~12歳まで

小学生に入り卒業するまでの間、継続していたということになりそうです。

当時の姿がどのようなものなのかが気になるところですね。

試合風景などをぜひ見てみたいです。

ということで! 奥平大兼さんの空手をやっている動画や画像を検索してみました!

 

大会名も分かっていることですし

「優勝」「決勝」そして「奥平大兼」という名前も把握しているので

案外簡単に拾ってこれると思いましたが…

 

どこを探しても奥平大兼さんの空手の画像や動画を発見することは出来ませんでした。

ツイッターやYouTube、念のためFacebookの動画を見て回ったり

大会について調べても見ましたが

今のところ奥平大兼さんの空手に関する映像等は出回っていないようです。

 

それか、もしかしたら「奥平大兼」は本名ではないという可能性もありますね。

 

いろいろ深掘りして調べていたら、名字が「奥」から始まる空手少年の子を発見しましたが

大会名や年代が違うので、奥平大兼さんとは別の人物でした。

 

ざんねんながら、現時点では奥平大兼さんの空手時代の姿を確認することはできなそうです。

スターダストプロモーション先輩の横浜流星も空手有段者

奥平大兼さんはスターダストプロモーション所属。

有名な先輩タレントに横浜流星さんがいますね。

実は、横浜流星さんも空手有段者として有名なんです!

 

https://twitter.com/Jum516/status/1152902813594222593

 

そういった接点があるため、一部では奥平大兼さんと横浜流星さんが似ている…

と囁かれているようです。

言われてみれば、顔立ちや雰囲気が似ているかも??

Sponsored Link

奥平大兼空手の動画(画像)について:まとめ

https://twitter.com/8GAE4YVhbz1VJHp/status/1254568240522465281

 

ざんねんながら、奥平大兼さんの空手画像を拝見することができませんでした。

けど、奥平大兼さんがブレイクすることは間違いないと思われますので

これからどんどん人気が出てきたら、空手の写真など含め

いろいろな情報が出てくることでしょう。

奥平大兼さんの今後の活躍に注目ですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です