奥平大兼の血液型は何型?性格についても調査!

長澤まさみさんが主演を務める映画「MOTHER マザー」の子役として抜擢された

新人俳優・奥平大兼さんが話題を集めていますね!

2003年9月20日生まれの16歳ということもあり

これからの活躍が注目されています。

そんな奥平大兼さんですが

少しずつプロフィール情報が出回ってきてはいますが

パッと見、血液型に関する情報が見当たらないんですよね。

どこかに情報がないか、調べてみました。

Sponsored Link

奥平大兼の血液型は何型か調査!

 

奥平大兼さんの所属する事務所のスターダストプロモーションの公式サイト

「STARDUDT制作2部」に奥平大兼さんのプロフィール情報が記載されているページがあるのですが

そちらでは趣味、特技などの情報はあるのですが

血液型が記載されていないです。

同サイトには先輩である山﨑賢人さんや横浜流星さんのプロフィール情報も記載されているのですが

山﨑賢人さんの血液型は記載されていなくて、横浜流星さんの血液型は記載されていたりするので

今後も、そちらのサイトでは奥平大兼さんの血液型は確認できないかもしれませんね。

 

次に、「MOTHER マザー」の公開を告知する記事が各ニュースサイトで出回っているので

そちらの方を隅々まで当たって見ましたが、奥平大兼さんの血液型については触れられていません。

 

また、奥平大兼さんのプロフィール情報をまとめてくださっているサイト様もいくつかあり

それらも見て回りましたが、やはり見当たらず…。

 

今のところ、奥平大兼さんの血液型に関する情報はどこにも公開されていないようですね。

Sponsored Link

奥平大兼の性格は温厚で優しい?怒らせたら怖い?

血液型に繋がる話題として、奥平大兼さんの性格についても調査してみることに。

「MOTHR マザー」ではダークな印象が強いですが、実際のところはどうなのでしょう。

https://twitter.com/purple_winwin/status/850317979376013312

ちなみに上記写真は、奥平大兼さんの13歳ころの写真です。

表情からして、優しくて温厚な性格が想像できますね。

いわゆる”悪ガキ”ではなさそうです。

けど、奥平大兼さんは空手初段の有段者なので

怒らせたら怖い? かもしれませんね^^;

奥平大兼空手の動画(画像)は?2012年の全国大会「形」で優勝経験あり

奥平大兼さんは、「MOTHE マザー」の撮影に関するインタビューで以下のようなコメントをしています。

「長澤さんが『大丈夫』と優しく声を掛けてくださり、お母さんのように接してくださったおかげで、脚本を読んで僕が感じた周平を演じることができました」

引用:シネマトゥデイ

また、そんな奥平大兼さんに対して長澤まさみさんはこのようなコメントを。

「奥平くんは初めてお芝居をするとは思えないくらい堂々としていて、感じたことや思ったことを素直に反応してくれたので、今回、私はとても助けられていたように思います。」

引用:シネマトゥデイ

文面からして、16歳とは思えないほどしっかりした印象を感じますね。

勝手なイメージですが、なんとなく真面目で大人しい方だと予想しております。

Sponsored Link

奥平大兼の血液型は何型?性格についても調査!まとめ

残念ながら、奥平大兼さんの血液型に関する情報は今のところ見当たらなかったです。

これから人気が出てきて、血液型含め、いろいろな情報が出てくることでしょう。

性格に関しても、テレビ出演などなさったときに、生い立ちなどと共にいろいろ明かされていきそうですね!

奥平大兼さんの今後のご活躍から目が離せませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です