木下優樹菜とフジモンの年の差は? 馴れ初めや子供とのエピソードも

      2019/12/16

円満夫婦と言えば、ユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤原敏史さん夫婦ですよね!

最初は、「上手くいかないだろう」なんて世間から言われてましたが、

今ではおしどり夫婦と言えばこの二人は欠かせない存在です。

でも、この2人って結構歳の差があったような…あれ?

そもそもこの二人はどういう経緯で付き合ったんだろ…なんて気になったので調べてみました!

Sponsored Link

木下優樹菜とフジモンの年の差は?

ユッキーナの生年月日は1987年12月4日生まれで、フジモンの生年月日は1970年12月18日生まれなので…。

ユッキーナとフジモンの年の差は…17歳!!

今では”歳の差婚”という言葉もあるぐらいまあ普通の事ですが、当時は世間が少しざわつきましたね。

芸人さんが若い子と結婚するというのはさほど驚くことでもないでしょうが、こんなに年の差があったんですね!

しかし、あまり年の差を感じさせないのは、ユッキーナが大人で、フジモンが少し子供っぽいからでしょうか(笑)

また、ユッキーナが男らしくてフジモンが乙女だったりと性格的にも外見的にも、

何かとバランスが取れているカップルだと思います。

木下優樹菜とフジモンの馴れ初めは?

2人の出会いは「クイズ!ヘキサゴン」だったと言われています。

2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で、共演者だったユッキーナとフジモンが付き合っていると報道されました。

その頃は、ユッキーナには交際している男性がいたそうですが、上手くいっていなくて、フジモンに恋愛相談していたそうです。

その当時からフジモンはユッキーナに惹かれていたため、そんな話を聞くのは複雑な思いだったのかもしれません。

そんなフジモン、ユッキーナがどんなに遅い時間に呼び出しても、

嫌な顔ひとつせず、ユッキーナの元へ駆けつけてくれたそうです。

フジモンも売れっ子で大変なのに、優しいですね!

ユッキーナはフジモンが自分の事が好きだという事に全く気付かず、ただただいい人という印象だったようです。

が、周りから「実はフジモンはユッキーナの事好きらしいよ」と聞かされ、

ユッキーナはフジモン本人に電話で確認しました。

フジモンは電話越しに告白しました、しかしユッキーナは”恋愛対象ではない”と答え、フジモンと距離を取ります。

好きな子から恋愛対象ではない…なんて言われたらショックですね!!(笑)

さぞかしフジモンさんも相当ショックだったのではないでしょうか。

しかし、また周りから「フジモンが泣きながらユッキーナの事を相談してくる、

どんなに好きかを語ってくる」と聞かされました。

ユッキーナはそんなフジモンに対して、呆れながらもここまで好きでいてくれる人。

フジモンに好意を抱き、遂に付き合うことになりました。

そして2010年8月28日、めでたくゴールイン!結果オーライ!

というか、良くも悪くも周りの人のお節介が凄いですね(笑)

全てを知った上でユッキーナから離れなかったフジモンの心の広さに惹かれたんですね。

片思いでも待ち続けそして、最終的にゲットしてしまったフジモンさん。粘り勝ち、カッコいいです!

Sponsored Link

木下優樹菜とフジモンの子供の名前とエピソードは?

木下優樹菜とフジモンの子供のエピソードをご紹介します!

木下優樹菜とフジモンの2人の子供の名前

木下優樹菜とフジモンの間には2人の子供がいます。

どちらも女の子で、長女は「莉々菜ちゃん」、次女は「茉叶菜ちゃん」です。

この二人の名前を混ぜると茉利(ジャスミン)になり、

ジャスミンの花言葉は「愛らしさ」「愛嬌」です。なんてオシャレなんでしょうか!!

2人で仲良くねという思いも込められているようです。

女の子はお父さんに似ますから、どちらかというとフジモンに似ているのでしょうか。

ただ、木下優樹菜さんにも似ていくと思うので、成長が楽しみですね。

木下優樹菜とフジモン 子供とのエピソード

フジモンは自分から積極的に育児参加をしています。

育児に対して尻込みしていまう男性が多い中、

フジモンは「やるのが当たり前」とオムツ交換、お風呂担当など積極的にやっています。

フジモンさんはイクメンですね!女性からしたらとても助かりますよね。

夜泣きが酷かった赤ちゃん。ユッキーナは毎日の夜泣きに疲れていて、次の日も朝早くから仕事で…

そんなユッキーナを気遣いフジモンが夜泣き対応をしてくれたそうです。

しかし、フジモンも夜中に帰ってきてクタクタ、次の日も朝早くから仕事だったそうです。

ユッキーナがそんなフジモンを心配して様子を見たら…

まだ小さい子に「お願いだから、寝て下さい」と必死に頭を下げていたんだとか!

この光景をみたら、え?って爆笑ですよ!もう疲れも吹っ飛びますね!

でも、夫婦ともに仕事が多忙の中、子育てはとても大変ですが尊敬します。

他にも、ユッキーナがブログで「(フジモン)は子供との時間が少ないのに、

子供にちゃんと愛情が伝わっていて、信頼関係が築かれてるのマジ凄い!」

いきなり、フジモンが「ゆきながあのとき付き合ってくれなかったら、

(子供に)会えなかったんだとおもうと悲しくなるて泣きはじめたおっさん。」

ユッキーナは「ほんとは一緒に泣きたかったけど、爆笑すぎたわー」というエピソードも…(笑)

本当にほっこりするエピソードですね!

ユッキーナもフジモンも子供に対する愛がとても伝わってきます。

Sponsored Link

木下優樹菜とフジモンまとめ

ユッキーナとフジモンは本当に仲が良く、愛が溢れる本当に素敵な夫婦ですね!年の差も感じさせないですし!

この二人に憧れる方は多いのではないでしょうか!

ちなみに、ユッキーナは自身のブログで子供の写真を載せていますが、子供の事を考えて4歳になったら顔は隠して投稿しています。

莉々菜ちゃんも今まで、メディアにでてましたが、4歳を機に出なくなりましたね。次は茉叶菜ちゃんが出てくるのでしょう。

楽しみですね!そんなお二人、今後も公私共に頑張ってほしいですね!

子供がいる夫婦といえば↓

辻希美の娘が顔バレしてて可愛い!年齢や学校は?スカウトもされてた

藤本美貴 子供の顔隠す理由は?名前や小学校は判明してる?

Sponsored Link

 



 - 芸能