トキカケ(TOKIOカケル)長瀬の仕事とは?アポなし電話に出ない理由が気になる

5月13日(水)に放送された「TOKIOカケル」では

城島茂がTOKIOグループを代表して収録し、メンバーにアポなし電話を掛けてそれぞれの近況を聞くというシーンがありました。

ファンも各メンバーの声を聞くのを楽しみに番組を見ていたのですが

長瀬くんだけ「仕事中で電話に出られませんでした」とのことで

アポなし電話出演が実現しなかったのです。

「TOKIOカケル」のアポなし電話に出られなかった

外出自粛期間中の仕事とはいったいなんなのでしょうか。

Sponsored Link

『TOKIOカケル』長瀬智也のアポなし電話出演なし

 

松岡くんはミタゾノさんのため体型維持を頑張ってるとの近況報告。

太一くんは育児とテレワークの忙しさについて報告。

 

そして、「長瀬は仕事中で電話に出られませんでした」とのこと。

しかもテロップでの説明。

 

そのテロップを長瀬くんからのメッセージに変えることは出来なかったのでしょうか。

Sponsored Link

長瀬智也の外出自粛期間中の仕事とは?

長瀬くんがアポなし電話に出られなかった

外出自粛期間中の仕事とはなにか気になりますよね。

アポなし電話がかかってくるタイミングでなにかテレワークをなさっていたのでしょうか。

 

これについては情報を探ることは出来ませんでしたが

すこし思うところがあります。

 

アポなし電話は演出?

1つ思うことがあるのですが、これって本当にアポなし?というところです。

アポなしにしてはなんか素っ気なかったような?という意見があるのも事実で

これはアポなしに見せかけた演出なのでは?と考えることもできます。

 

別にアポなしが本当かどうかはどうでもいいのです。

どちらにしろ、メンバーの声が聞けるのに違いはないので。

 

けど、これがもしアポなしではなく、事前に打ち合わせがあったとしたら

長瀬くんは「TOKIOカケル」の収録を断ったとも考えれらるわけで…。

 

 

変に疑っているわけではないんですけどね。

 

 

太一くんは電話で

 

「男の子なんかめちゃくちゃ大変だと思うよ。ウチは女の子2人だからまだね…って言いながらも、いまリーダーが電話してきてくれている時間って、そろそろお風呂入れなきゃいけない時間で。元気でやってますよ」

 

と言っていたので、アポなし電話収録は夜の時間帯ということになりそうですね。

仕事をしているとしても、そんな変な時間帯ではなさそうですが…真相が気になりますね。

『TOKIOカケル』長瀬智也が仕事でアポなし電話に出ない事に対するファンの声

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

長瀬くんが電話に出なかった理由である仕事がいったいなんなのか気になりますが…

なんにせよ長瀬くんの元気な声が聞きたいですよね。

YouTube(smile up!project)でも姿を見ることがないですし…

やっぱり「長瀬は仕事中で電話に出られませんでした」というテロップではなく

何かしら長瀬くんからのメッセージや、せめてリーダーの口からそのことを伝えて欲しかったですよね。

 

それが出来ない理由があるのでしょうか…。

早く長瀬くんの元気な姿が見たいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です