【荒波翔】子供の顔の画像(写真)は?第1子男児がパパにそっくりと話題

タレントでキャスターの宮崎瑠依さんが第1子を出産したこと所属事務所を通じて報告されました。

夫は元プロ野球DeNAの荒波翔さん!

母子ともに健康で、3072グラムの男の子とのことです。

なんでもお子さんは荒波翔さんにとても似ているようですね!

お顔が気になるので、写真が公開されていないか調べてみました。

Sponsored Link

宮崎瑠依が第1子を出産!荒波翔がパパに!

 

宮崎瑠依さんのお子さんの顔がどれくらい荒波翔さんに似ているのか気になりますね!

お2人は2017年に結婚をして2019年12月に子供の妊娠を発表し

2020年5月15日に無事に第一子となる男児を出産したと報告。

 

なんでも息子さんは、先生や助産師の方に「パパをちっちゃくしたみたい」「ご主人にそっくりですね!」と言われるほど顔が荒波翔さんにそっくりなんだとか。

 

そんな風に言われてたら赤ちゃんの顔が気になっちゃいますよね。

 

よく、男の子はお母さんに似るなんて言われますが

美人なママの方でなくイケメンなパパの方に似たのですね。

Sponsored Link

 

荒波翔にそっくりな息子の顔写真はある?

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆さまへご報告です。 先日、無事に第一子を出産しました。 3072g 元気な男の子です😊 出産予定日に陣痛がきて、病院へ。 そこからはビックリするほどの安産で…予想より早くスポーンと元気に産まれてきてくれました💓笑 妊娠をお伝えしてから、このInstagramでも沢山の温かいメッセージをいただきました。皆様に支えていただいたことに心より感謝申し上げます。. . 「パパをちっちゃくしたみたいに…ご主人にそっくりですね!」と、先生や助産師さんに声をかけられるほど、息子は夫に似ています😉笑 これからどんな風に成長していくのか、とても楽しみです✨ 母親になったばかりの私はまだまだ不器用ですが、授乳もおむつ替えも沐浴も…幸せいっぱいの気持ちで楽しんでいます。. 「ZIP!」のおかげで、深夜に起きることには慣れていて😉笑 深夜の授乳が続いても、大丈夫(^^)!!. 夫や両親にも協力してもらいながら、子育て頑張ります✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 宮崎瑠依 #出産 #ご報告 #宮崎瑠依 #男の子が産まれました #これからもよろしくお願いします

A post shared by 宮崎瑠依 RuiMiyazaki (@ruimiyazaki) on

 

お子さんの写真については、宮崎瑠依さんのインスタグラムで抱っこしている画像が投稿されていました。

宮崎瑠依さんの幸せそうな笑顔が素敵ですね。

 

肝心の赤ちゃんの顔についてなんですが

どうやらこちらの画像しか公開されていないようで

顔まで確認できる写真などはTwitterのほうでも公開していませんでした。

 

インスタの画像でお顔が確認できないのざんねん。

荒波翔さんをちっちゃくしたみたいという赤ちゃんの顔が見てみたかったですね。

Sponsored Link

まとめ

 

宮崎瑠依さんと荒波翔さん息子の写真については

インスタグラムに投稿されている画像しか確認できませんでした。

 

大きくなったら荒波翔さんのようにシュッとした顔立ちのイケメンになるに違いないですね!

 

以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です