てるゆか(TELYUKA)に子供は?CG・Saya制作の石川夫婦について

5月24日の『情熱大陸』では夫婦で活動中の3DCGアーティストである「TELYUKA」が出演。

番組内では石川晃之・友香夫妻が制作した「Saya」が紹介されますが

リアルすぎて本当にすごいです。放送前から映像に釘付けです。

 

お二人がSayaを見る視線は、まるで我が子をみるような感じでキラキラしていますね。

 

そんな「Saya」の生みの親、「TELYUKA」こと石川晃之・友香夫妻にはお子さんがいらっしゃるのか気になったので、調べてみることにしました。

Sponsored Link

3DCGアーティスト「TELYUKA」制作のSayaがすごい!

 

これ、言われないと絶対CGて分からないですよね。

いや、CGと言われて見ても分からないレベルです。

ちなみにこちらの動画の視聴回数は200万回を超えています…。

 

Sayaは17歳ということなのですが、

17歳という年齢にした理由は、『子どもと大人の造形が入り交じる最後の年齢だから』とのこと。

また、CGだと男性目線で作られている女の子が多いので、女性目線での理想の女の子を立ち上げたいという思いがあり、Sayaを制作したようです。

Sponsored Link

 

TELYUKA(テルユカ)制作の石川晃之・友香夫妻に子供は?

 

TELYUKAの石川晃之・友香夫妻に子供はいらっしゃるのでしょうか?

というか、上記写真のようにSayaと並んでいると本当に家族にしか見えません。ほんとすごい。

 

子供についてTELYUKAのツイッターでなにか手掛かりがないか調べてみましたが

お二人のお子さんに関する情報は確認できませんでした。

 

ですが、気になるツイートを発見。

 

 

二人でダラダラ…ということで、おそらくTELYUKAの石川晃之・友香夫妻に子供はいらっしゃらないのではないかと。

二人でダラダラっていいですよね。とても仲の良い夫婦関係が想像できて素敵だと思います。

 

Sayaが娘さん?

また、こんなツイートも発見。

 

 

“うちの娘Sayaが~”

 

お二人はSayaのことを大事に思っている感じが伝わってきてこちらも素敵です。

TERUYUKAの石川晃之・友香夫妻のお子さんはSayaということですね。

 

Sponsored Link

TELYUKA(3DCGアーティスト)石川夫妻の子供について:まとめ

 

TELYUKAの石川晃之・友香夫妻のお子さんはSayaということが判明…ですね。

 

それにしてもSayaは本当にリアルですよね。

Sayaのもともとの原型は、2014年頃からムービーのキャラクターとして作っていたもののようです。

年々進化していてとても素晴らしい作品なのですが、友香さんは

「作り始めた時は全然上手くいかなくて、泥人形でしたよ。落ち込みました。」

とインタビューで語っていらっしゃいます。

苦労の末、ここまでの作品にたどり着いた…ということですね。

 

しかしどう見てもCGには見えないので

もはや”作品”と言っていいのかどうか…。

今後のSayaの進化…いや、成長とTELYUKAのお二人のご活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です