misono 旦那が病気!余命やガンのステージと現在の状態は?

      2019/03/10

 

 

misonoさんの旦那(Noske)さんは、2018年11月24日、25日、30日とあった音楽活動を体調不良で欠席。
 

その後、所属のロックバンドHighsidEの公式サイトで2018年内の活動を休止すると発表しました。

2018年12月16日に更新したブログで、担当医から

精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。

直径およそ15センチ。とても大きいです。

と告げられたと話しています。

体調が少し変だと思ったのが、2018年4月からで、この時misonoさんと旦那(Noske)さんは「2人の時間を持つため別居していました。

misonoさんがこれについて「後悔と言えばすべて後悔」と語っていました。

ん~今となっては後悔しますよね。あの時一緒にいればと早く気づけたのではないかと...。

そんなこと考えても、過去は変えられないので仕方がないと思いますが…

もちろんNoskeさんが一番辛いと思いますが、misonoさんも辛いですよね...。

Sponsored Link

 

misono 旦那が病気(精巣ガン)!余命やガンのステージは?

Noskeさんは睾丸摘出手術をしたのですが、15㎝の腫瘍は摘出できなかったと報告しています。

今後は、抗がん剤治療で腫瘍を小さくしてからの手術を考えているとのこと。

ガンのステージと余命について調べてみましたが、

ステージ1~2:5年の生存率が100%

ステージ3:5年の生存率が75%

ステージ4:不明

Noskeさんはの状態は、misonoさんが「ステージ3aで5年の生存率50%。今のところ転移の可能性は低いと報告していたという記事を発見しました!

ただ、様々な情報があり、腫瘍の大きさ的にはステージ4の末期で、年齢も若い為ガンの進行が早く、転移している可能性も。余命1年持つか...。」と厳しい意見もありました。

Noskeさんは29歳でまだ20代なんですね‼ガンの進行の早さが心配ですが、若さでどうにか吹き飛ばして欲しいです。

どちらにしろ、ステージが3~4で5年生きられる生存率が50%はないくらいであると予測できます。

misono 旦那 病気 余命 ガン ステージ 現在

misono 旦那の現在の状態は?

Noskeさんはブログで闘病生活について更新しています。
 
ちなみに私が、このブログを書いている日の2019年1月23日のNoskeさんはブログで、治療の段階は2クール目の投薬が終わったと報告してます。
 
また、昨日発売したのFLASHを購入されたようで、ブログでこのように話しています。

楽しみだったのは表紙左上に記載されているmisonoのグラビア袋とじでした 

妻に対しては
同棲生活を始めれば"私生活を共にしているパートナー"のような存在になってくる事は分かっていた事なのですが、やはり一度は惚れた人間ですので

いつまでも、何歳になっても"女性として見続けたい願望"がありまして

今回このような形で"女性感"を表現してくれたmisonoと撮影、編集スタッフさんのおかげで
これまた俺得な表現にはなりますが
新たな女性としての一面を見れたといいますか…惚れ直したといいますか…素敵な女性だなぁ。と改めて思い、嬉しくなりました。

Noskeさんは、抗がん剤治療を受けながら辛いと思いまずが、前向きに生きている感じがしました!

Noskeさんは、闘病生活をブログで綴り、少しでも同じ病気の人に勇気を与えたいとの前向きだそうです。

自分のことでも大変ですが、ブログからもmisonoさんの事を大切に考えているのも伝わってきます。

以前は色々あったようですけど、こちらも書いているので是非、チェックしてくださいね!

misono 旦那はバンドマンでヒモだった!錦戸亮に似ているという噂も

でも、やっぱり夫婦ですから!お互い大切に想いあっていますね!

Sponsored Link

 

misono 旦那の病気を発表後のネットの反応とYouTubeチャンネルを開設

精巣ガンを発表後、その事を受けてネットの反応は...
 

・凄くショックだけど、頑張ってほしい

・治るってずっと祈っています。

・一日も早く治りますように

温かいコメントが多いようですが、中にはmisonoさんの「売名行為」とたたく人もいました。

いやいや!普通に考えてこんな大変な時に売名行為なんてしてる場合ですか?笑

そもそもmisonoって売名しなくても有名じゃん!?そんな心無い事言う人もいるんですね...ちょっと信じらんないですけど。

あまり病室から出れないNoskeさんの為なのか、misonoさんがYouTubeチャンネルを開設しました。

なんでも、Noskeさんは重度のYouTube中毒なのだそうで、病室でも楽しめるようにとのmisonoさんの気遣いなんですかね。

闘病生活はとても大変だと思いますが、ガンに夫婦二人で打ち勝つことを願っています!

アーティスト関連記事→星野源とaikoの破局原因は?時計がお揃いで復縁の可能性にも迫る。

Sponsored Link

 



 - エンタメ