嵐 活動休止の理由は結婚や大野が原因か!活動再開はあるのか?

      2019/12/07

 

1月27日(日)に、ジャニーズの大人気グループ・嵐が、20201231日をもって活動を休止する事を発表しました。

皆がビックリしたのではないでしょうか…(;・∀・)Twitterでもかなり話題になっています!

ちなみに、有料のファンクラブサイトでは、メンバー5人の動画メッセージが観れるそうです。

嵐 メンバーのコメント

二宮和也さんのコメント

「最初に話を聞いたときは驚きました。想像もしていなかったので。2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていけるようこれからも5人で頑張っていきます」

櫻井翔さんのコメントは

「メンバーそれぞれと何度も会い、5人でたくさんの話し合いを重ねました」「数え切れないほどのたくさんの夢を見させてもらいました」

松本潤さんのコメント

「ずっと話し合いを重ねてこのような結果に至りました。5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら幸いです」

そして相葉雅紀さん

「決して仲が悪くなったわけではありません。嵐のためなら何だってできます」

不仲説を否定していますね!

メンバーと何度も何度も話し合った結果、解散ではなく休止という形になったみたいですが…

嵐 突然の活動休止の理由は?結婚や大野が原因?予想されていた?

2017年の6月中旬に、大野君がメンバーを呼び出し、自分の考えを話したそうです。

「2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、そう伝えました」

嵐の休止、解散は元々噂されていました↓

嵐が解散する可能性は?デマ説や櫻井の発言からも危機は本当か調査

関連記事でも書きましたが、嵐は元々不仲説交際説がありました。

交際説

まず、交際説は、それぞれ付き合ってる彼女がいて、そろそろ結婚を意識いているのでは?というもの。

嵐は「嵐でいる限り結婚はしない」と話しているので、結婚をするなら解散してしまうと考えられます。

「嵐でいる限り結婚はしない」というのは、誰かが欠ければ嵐ではない!!だから誰かが結婚をしたら解散!という事なのでしょう。

プロ意識は高いですが、ファンからしたら結婚しても嵐は解散しないで!と叫びたい気持ちです。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの記事も読むとわかりやすいですよ↓

伊藤綾子と二宮和也の入浴は本当?匂わせブログや結婚についても。

不仲説

嵐はメンバーみんな仲が良い!というイメージでしたが、実は仲が悪いと言われています。

テレビで有吉さんに「ギスギスしてるねー」と言われていたり、大野さんがメールアドレスの変更を二宮さんに教えておらず、お誕生日メールが届かなかったとか。

二宮さんは嵐でいることに乗り気ではなく、松本さんは嵐でいることにやる気満々。

この二人に温度差があるようですね。

二宮さんは嵐のメンバーをビジネス仲間という認識で、テレビ上仲が良く、実は裏では仲が良くないのかなと思ってしまいます。

しかし、ビジネス仲間=仲が悪いというのは少し違うと思います。遊びに行かないから仲が悪いのか?

んー元々仕事はサークルとは違いますし、人との距離感もそれぞれです。

私も、職場では皆と仲いいですが、あえて飲みに行ったり遊びに行ったりはしないです。

仕事をプライベートは完全に分けたいので!最近はそういう方も増えてるのではないでしょうかね。

話が逸れましたが、二宮くんが…っていうのはちょっと違う気がしますね。

ただ、相葉雅紀さんのコメントで不仲説は否定していました。

大野くん

解散理由は、嵐のリーダー大野君の「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」

大野君がジャニーズとしての生活が疲れてしまったのでしょうか…

大野君は自分の好きな趣味があったり、一人で遊んでいたりと自由になりたい感じでしたもんね!

自分の好きなことをして生きていきたいと思ったんでしょう!

そもそも大野君は2006年にも、ジャニーズを脱退したいとメンバーに相談していたようですね。

この時も、5人でなければ嵐でない」と説得していたみたいですね!

一人の意見を尊重してグループの活動休止をした決断からも、嵐の団結力は凄いですね!

Sponsored Link

 

嵐 活動再開はあるのか?解散してしまうのか?

解散説は、櫻井翔さんが友達に「嵐は解散するから」と話していたという事が一番大きいですね。

しかし、これは本当かイマイチ分かりません。

しかし、櫻井さんと二宮さんが喧嘩したという噂もあります。

もしそれが原因だったら、嵐は本当に休止の後に解散してしまう可能性があるかもしれないです。

二宮さんはラジオで、喧嘩したら仲直りは絶対出来ないと話していたようですが...。

・休止したら→結婚するチャンス。結婚したら嵐じゃなくなる。

・仲が悪いのにまた一緒に仕事をするとも思えない

という考えもありますよね。

嵐がもし解散したとしても大野君以外はそれぞれピンでも活躍すると思いますが。

音楽番組ではもしかしたらもう見れないかもしれないですが…(´;ω;`)ウッ…

ただ、その後の5人そろってでの活動休止会見では、活動休止期間は決まってないと…

そして、解散についてはメンバー全員が否定していました!

いつだかはわかりませんが、復帰する可能性はあるようですね!!

メンバー全員が5人でなければ嵐ではないという言葉からも、メンバー全員の嵐というグループ愛を感じます。

もはや不仲説の線は薄くなりましたでしょうか^^ゞ

なんと、嵐復活説も出てきました!↓

嵐の復帰は2023年説が浮上!可能性はあるのか考察してみた。

 

Sponsored Link

 

嵐 活動休止まとめ

いかがだったでしょうか?今回は嵐の休止や解散について書いていきました。

嵐が活動休止するとなってここまで世間が揺れ動いたのはビックリです。

しかし、私もびっくりしたし、悲しい気持ちです。

国民的アイドルで、やはりジャニーズの顔と思っていましたから…

「嵐にしやがれ」とか「VS嵐」も無くなっちゃうのかなと不安は大きいですよね。

ちなみに、今年の4月から12月25日まで、トータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うそうです。

この今までにない大規模なコンサート松潤が取材時に話した、

理想を言えと(ファン)全員に見てほしい」と言った事からも、この活動休止を見越していったのでしょう!!

活動休止前の、最後のライブは是が非でも見に行きたいですよね!

きっと感動する事間違いなしです!!!

Sponsored Link

 



 - 芸能