中居正広 髪の毛を赤にした理由は?鶴瓶も薄いとカツラ疑惑を指摘。

      2019/12/07

 

中居正広さんですが、随分前から〝ハゲ疑惑”が浮上しているのをご存知でしょうか?...え?ってかんじですよね( ゚Д゚)

元SMAPのリーダーでタレントの中居正広さん。SMAPの解散騒動で多くの注目を集めました。

番組では司会進行を務めることも多く、どんな共演者であっても笑いに変えて、その良さを引き立ててくれます!!その腕前は本当に〝プロ”だなと思います。

そんな中居さんは2019年現在で46歳!!見た目は若いですが、もうアラフィフなんですよね(;^ω^)

そりゃあ髪の毛も薄くなってくるわ!と思いますが、一応調べてみました。

中居正広 髪の毛を赤にした理由は?

そもそも、いつからハゲ疑惑が出てきたのでしょうか?

ハゲ疑惑が出たのは、2008年の北京五輪で解説や取材をしていた頃と言われています。

この時は短髪だった中居さんですが、短髪にしてはおでこが広すぎる…

しかも当時の中居さんの年齢は30代前半!そして、35歳になって「私は貝になりたい」の出演の為に坊主にしました。

元々顔が良いので坊主も似合っていますが、余計におでこの広さが目立ってしまいました。

もうハゲ疑惑が止まりません(笑)

そして、中居さんは髪が伸びてきたら赤茶に染めました。

元々色んな色に髪を染めまくるのは有名でしたが、最近では赤が定着しています。

では、なぜ赤なのか?

それは、赤は薄毛が目立ちにくいとされているからです。

赤はなんとなく髪の分け目が分かりづらくなり、ハゲじゃない感を出すことができます。

他にも、中居さんは白髪が多い事にも悩んでいます。が、白髪は明るい色に染まりやすいというのをご存知ですか?

なので、赤という奇抜な色もすんなり入るのでしょう!

Sponsored Link

 

中居正広 鶴瓶も薄いとカツラ疑惑を指摘した

どうやら、ハゲ疑惑に拍車をかけたのは「仰天ニュース」で共演している、笑福亭・鶴瓶さんの一言だったみたいですね!

番組内で、散髪したばかりで髪型をイジってほしい中居さんは、自分の髪型を指しながら「どうですかコレ?」と鶴瓶へ意見を求めます。

そこで鶴瓶さんは「カツラや思われるで」とまさかのコメントをしました(笑)

「こんな精巧なカツラ…?」と中居さん。「カツラ疑惑あったやろ」と鶴瓶さんがさらに追及。

「メイクさんにやってもらったんすよ。髪を下ろしてたらおぼっちゃまみたいになっちゃって」と続ける中居さん。

いっそ俺みたくせぇ」と鶴瓶さんが言って番組は笑いに包まれました。

一部ネットでは、鶴瓶さんと仲良いからハゲが移った⁉と面白半分なコメントもありました。

しかも何故か「中居のハゲは鶴瓶のせい!!」みたいになっているみたいですね(笑)いやいや、ハゲは遺伝ですw

本人も、「おじいちゃんがつるっハゲだから遺伝に勝ちたい!!」とコメントした事もあります。

実際にカツラを被っていた時期もありました。SMAP×SMAPのビストロコーナー(料理対決コーナー)です。

いかにもなカツラを被り、中居さん本人も「これはカツラです」と言っていました(笑)

Sponsored Link

 

中居正広 髪の毛まとめ

いかがでしょうか?今回は中居正広さんの髪の毛についてふれてみました。

今では、髪の毛が増えた⁉と噂にもなっているみたいですが、もしかしたらスカルプDのおかげなんでしょうか?

アイドルという職業だと、髪の毛は大事ですからね(;^ω^)

ちなみに、ハゲは遺伝と良く言われますが、中居さんが髪の毛薄い理由は、髪を染め過ぎたからという説や、帽子を被り過ぎたという説もあるみたいです。

やはり、頭を痛めつけてしまったからなのでしょうか?

なんにせよ、髪の毛が増えたのなら、少しは安心ですね!

これからもかっこいい中居君でいてほしいです!

ジャニーズ関連記事↓

嵐 活動休止の理由は結婚や大野が原因か!活動再開はあるのか?

山口達也の弟に逮捕歴が?バンドマンでイケメンとの噂も気になる。

Sponsored Link

 



 - 芸能