錦戸亮 ジュニア時代がかわいい!歌や身長を現在と比較した結果…

      2019/03/10

 

錦戸亮さんって、子供時代めちゃ可愛いらしいですね!!( ゚Д゚)

そんな時代もあったんですね...調べてみましたけど、まぁ確かに可愛かったですよ!!

2018年12月29日の『超豪華 最初で最後の大同窓会!8時だJ』に引退する滝沢秀明さんと今井翼さんのタッキー&翼が復活して話題となりました(^^)/

この番組は、1998年4月~1999年の放送されていた司会がヒロミさんでジャニーズJr.がメインの番組でても人気がありましたね!

嵐や関ジャニ∞、山下智久さん、生田斗真さん等が出演して、ジュニア時代を振り返ってました!

小さい頃って、ジャニーズじゃなくても誰しも可愛いですよね!たぶん!笑

そんなジャニーズの中でもかわいい!!...と、ひと際目立っていた人がいたんですよ...

いや、ねそりゃ皆かわいいですけど。錦戸亮さんは可愛すぎて、可愛いあだ名がついてました...(笑)

 

Sponsored Link

 

錦戸亮 ジュニア時代がかわいいと人気だった!!

ジャニーズの中でも別格でかわいいと言われていたのは、錦戸亮さんです。

なんか、現在の姿からはあまり想像ができないくらいかわいいと思います!笑

当時12歳で(1997年9)にジャニーズジュニアのオーデションを受けています。中学1年生だった錦戸亮さん。

そんな錦戸亮さんが何か食べたり、動いたりしただけでもう...観客のお客さんの「キャー」という悲鳴が凄かった!

顔が可愛いのはもちろんですが、言動の一つ一つがとても可愛かったんでしょうね( ゚Д゚)

ファンの間では、ジュニア時代=天使時代と呼ばれているようです!

天使時代って~今は何時代なのでしょうか?笑。でも、なぜ、天使といわれるくらい可愛かったんでしょうか?

錦戸亮 ジュニア時代 かわいい 歌 身長

錦戸亮 ジュニア時代と現在の歌や身長を比較したらヤバかった!?

そんな錦戸亮さんがなぜそんなにもかわいいと言われていたのか?現在の姿とジュニア時代を比較してみました!

錦戸亮 ジュニア時代は「天使の歌声」

めっちゃ声が高くてハイトーンボイスでした。それは、もののけ姫が歌えるほど高かった...それはまさに...「天使の歌声」と言われてます!!

ただ、錦戸亮さん本人的にはこの声が高かったことは、嫌だったみたいです。わざと声を潰していたようなこともあったんだとか。

中学生の時代って思春期ですからね、人と違ったり声変わりや成長が遅かっただけで、人と比べてしまいますもんね。

現在の歌声は、もちろんジュニア時代よりは低いですが、大人の男って感じでどこかセクシーな声でしょうか?

ジュニア時代はハイトーンボイスの純粋そうな天使の歌声。現在は、大人の男のセクシーな歌声

こんなとこでしょうか。ただ、どちらの時代も言えることは、歌が上手いですね('ω')ノ

錦戸亮 ジュニア時代の身長が小さい

錦戸亮さんは実は、周りのジャニーズジュニアよりも全然、身長が小さかったみたいですね!

オーディションを受けた中学1年生の時はなんと...138。ちなみに、中学1年生男子の平均身長は156㎝。それよりも18㎝も低くかったんですね( ゚Д゚)

身長が小さい人のあるあるですが、中学生の時も小学生に間違われていたんだとか。

身長小さいあるあるですよね!ちなみに私は、大学生の時に小学生に間違われていました。(; ・`д・´)笑

では、錦戸亮さんの身長の推移をみていきましょう。ヤフー知恵袋を参考にしています。

13歳138
14歳 140㎝
15歳 142㎝
16歳 154㎝ ここで一気に+12㎝伸びてますね!
17歳 160㎝ +6㎝
18歳 165㎝ +5㎝
19歳170+5㎝

現在は約170ですので、19歳で身長が止まったようですね!約なのは、169.5㎝くらいの時もあるようです。身長は時間帯によって誤差がでますからね。

170㎝だとまぁ、男性としては平均的なんですよね!今はもっと小さい人がゴロゴロいますから。

ファンの間では「ちびきど」「ちび亮ちゃん」とあだ名がついていたんだとか...

この子供のころ低身長だったのは、偏食が原因でないかと言われるくらい偏食なんだとか!

それは、錦戸亮さんは、決まったものしか食べないというかなりの偏食です。「マヨネーズ、焼きそば、生姜焼き」で育ってきたと自身でいうほど!

また、すし屋で20巻もカニサラダを頼んだというエピソードがあるくらい。え?カニサラダ?かにかま?20巻頼んだら、すし屋さんめっちゃ儲かりそうですね。笑

顔もキュートで身長も小さくて、歌声も天使!!まさに、これがジュニア時代(天使時代)、錦戸亮さんががかわいいくて人気だった理由ですね!!

確かに、現在よりもかわいさがヤバい!今は、かわいい天使時代の面影があまり感じられないような気がしますけど...('ω')

Sponsored Link

 

錦戸亮 ジュニア時代(天使時代)は生意気だった!

そんな天使時代の錦戸亮さんは、生意気だったというエピソードがあります。

2018年9月18日に放送された『関ジャム完全燃SHOW』に出演した映画監督の大根監督が当時の生意気エピソードを話してました。

大根監督は「信五くんとか横山くんは本当に真面目で可愛くて良い子だったんですけど」と話すも、錦戸については「まぁ、クソ生意気で」と当時の錦戸の様子を覗かせた。

これに錦戸は、「さっき、その話ナシでっていうのを楽屋でしてたのにすぐ振るから」と村上に対しツッコミを入れた。

大根監督は「30過ぎのおっさんと中学生が現場でケンカしてました」と明かし、錦戸は「いやー」と笑いながら複雑な表情を見せた。

何度も走らされたことで、意識が朦朧としてきた錦戸。怒りが込み上げたのか大根監督に向かい、首を切る挑発ポーズをとり、「ジャニーさんに言いつけてやる!」と言い放ったよう。

錦戸亮さんは、その時、体調が悪く意識が朦朧としていたため、そのときの記憶はなかったようです。スタジオからは「最低」「生意気」というブーイングが。

錦戸亮さんは、「僕も少し大人になったんで、もしどこかで会う機会があれば、精一杯仕事させていただきますので、そのときはよろしくお願いします」と謝罪していましたが。

まぁ、かわいいとちやほやされていれば、生意気になってしまう時期もありますよね(^^)/

今は、かわいいというよりは、セクシーな大人って感じですが、やんちゃ加減はそのままの部分もあるんでは?

ジャニーズ関連記事↓
山田涼介と宮田聡子 お揃いの指輪や匂わせ投稿と破局原因を調査。
キンプリ平野紫耀は彼女はいるのか?歴代彼女も調査してみました。

Sponsored Link



 - アイドル