白石麻衣の性格はつまらない?悪そうやキツイとも言われるのはなぜ?

      2020/01/06

白石麻衣さんと言えば、人気アイドルグループの乃木坂46のメンバーで、

モデル活動もしている、とっても可愛く綺麗な方ですよね!!

しかし、白石麻衣さんには、性格が悪いのでは?という噂があります。

まあ、美人さんは何をしても叩かれますよね(;^ω^)

僻みというか、なんというか…(笑)

さて、今回はそんな白石麻衣さんについて調べてみました!

Sponsored Link

白石麻衣 プロフィール

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #Ray

白石麻衣/乃木坂46(@maishiraishi_fan)がシェアした投稿 -

生年月日:1992年8月20日

血液型:A型

出身地:群馬県

小さい頃の夢は「ケーキ屋さんになること」だったそうですよ!可愛らしいですね(* ´艸`)

趣味は、歌、料理、ショッピングと、女の子らしい趣味ですね!

特技はソフトボール!ちょっと意外でしたが、運動神経抜群みたいです!

Sponsored Link

白石麻衣の性格はつまらない?

白石麻衣さんの性格が気になり調べたら、『つまらない』というキーワードが出てきました(笑)

つまらないとはいったいどういうことなのでしょか…?

逆に、皆さんが思う、面白い性格ってなんですか?(笑)

白石麻衣さんは、美人でスタイルもよく、歌やダンスを完璧にこなす優等生タイプです。

白石麻衣さん本人も、自身の事を『アイドルらしくない』と言っていました。

テレビで拝見していますが、喜怒哀楽があって飾らない性格と言えます。

真面目な部分はもちろんありますが、ちゃんとノリもよく、

周りの空気をちゃんと読めるタイプだと思います。

しかし、おバカキャラや破天荒キャラなど、明確なキャラ設定があるわけではありません。

なので、一部では「普通=つまらない」と見えてしまうのかもしれないですね。

しかし!!面白くないと言っている方には、是非、『乃木坂工事中』を見ることをおススメします!!

なぜなら、白石麻衣さんは体を張ってますし、ものまねなんかもしています。

面白行動なんかもよくしているからです!!

工事中を見ればもっと白石麻衣さんの事が好きになるでしょう(〃艸〃)

Sponsored Link

白石麻衣の性格は悪そうやキツイとも言われるのはなぜ?

白石麻衣さんが性格キツそうや、悪そうと言われるのは何故でしょう?

実は、白石麻衣には「黒石麻衣」というキレキャラがある事をご存知ですか?

ちなみに、「乃木坂って どこ?」という番組でこのキレキャラがたくさん見れるので、

是非見てみて下さい(笑)

これがまた結構キツイキャラで、いつもの可愛らしい白石麻衣さんではなく、

態度と言葉がめちゃくちゃ悪いんです(笑)

プラス、キレ芸が入るので、とにかく怖いww

番組中、他の子が「いつもの麻衣ちゃんに戻って!(笑)」という声もww

性格が悪そうと言われる理由がもう一つあります。

それは、紳士服チェーン店「はるやま」CMメイキング映像が原因だそうです。

現場のスタッフが階段を上ってきたメンバー一人一人に対して

「よろしくお願いします」と挨拶します。

他のメンバーが挨拶したり、会釈したりしている中、白石麻衣さんは無視をしているというもの。

この映像で一時は炎上しました。

私もその映像見ましたが、軽く会釈しているように見えます。

そもそも、他のメンバーもちゃんと挨拶出来ているのか?という点も疑問です(笑)

Sponsored Link

白石麻衣 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は白石麻衣さんの性格についてまとめてみました。

白石麻衣さんが性格悪いというのはデマなんじゃないかと思います。

というより、完璧に性格が良い人なんているんでしょうか?(笑)

性格がつまらないという人は、ちゃんと『乃木坂工事中』を観ましょうw

白石麻衣さんはちゃんと面白い人ですよ!!

関連記事↓

松村沙友里がぼっちの理由は?星野みなみの優しい行動と現在の状況!

植村梓 かじゅ魔とのスキャンダルや手越との疑惑も調べてみた

Sponsored Link

 



 - 芸能