広瀬すずの朝ドラを見ないという声が!嫌われる理由がやばい…。

      2020/01/13

女優の広瀬すずさんが、2019年4月から放送スタートの、

朝ドラことNHK連続ドラマ小説のヒロイン役に抜擢されました。

朝ドラのヒロインは、毎回オーディションで選ばれるのですが、

今回に限り、直接のオファーだったそうです!

朝ドラ「なつぞら」の内容等についてはこちらの記事をどうぞ↓

広瀬すず 朝ドラの主題歌は?脚本やロケ地についてもまとめてみた!

しかし、ネット上では、広瀬すずさんの事をあまり良く思っていない人たちが、

「見ない」と言っているようです。

広瀬すずさんといえば、人気若手女優ですが、性格が悪いという噂が広がり、

あまり好かれてはいないようですね。

そんなドラマ見ないまで嫌われている理由ってなになに?

他にも出演する人がひるから見てもよさそうですけどね...

そこで!!今回は何故そんなに嫌われているのかを徹底調査しました( `ー´)ノ

Sponsored Link

広瀬すず 朝ドラを見ないという声が増えてきた!

冒頭でもお伝えした通り、広瀬すずさんがヒロインとして出演される朝ドラ「なつぞら」

を見ないという声が多くあります。

↓広瀬すずさんの事を良く思っていない人たちの声です。

・広瀬すずがあまり好きじゃないのと、朝ドラは売れてる人使うんじゃなくて、

これから頑張って売れる子を使ってほしい。

・朝ドラは欠かさず見てたけど、広瀬すず嫌いだから今回は見ないわw

・ヒロインが広瀬すずは嫌だな~

あくまで一部ですが、嫌いだから見ないという声が多かったです。

それから、嫌いではないが、広瀬すずさんのヒロイン抜擢に納得のいかない人たちもいました。

・広瀬すずは色んなのに出てるし、別に毎朝は観たくない。

・初々しい女優の方が朝ドラ!って感じで良いのに…

・フレッシュさがない

朝ドラはやはり、売り出し中の女優さんが良い!って声が多いようですね!

今回は、制作統括の磯智明さんの強い意向で「広瀬すずさんしかいない!!」

という事で出演が決まったみたいですね。

でも、99作目「まんぷく」のヒロイン役に、広瀬すずさんも抜擢する前から、

100作目は「広瀬すず」と決まっていたという話もあるそうです。

NHKが広瀬すずさんを特別視していたり、ここまで気に入っているのは、

何か‘’ウラ‘’があったりするのでしょうか?

気になりますねww

Sponsored Link

広瀬すず 嫌われる理由は?

何故ここまで広瀬すずさんが嫌われているのか?

それは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」

の「食わず嫌い王選手権」がきっかけだと言われています。

その中のトークで、スタッフの照明さんについて

「生まれてきて、なんでこの仕事につこうと思ったんだろう」と言いました。

音声さんについては「なんで役者さんたちの声をとることに人生をかけているんだろう、

本当に声を録るだけでいいの?」という発言をしまいた。

これについて、世間では「女優ができるのはスタッフのおかげだろう」

「スタッフをバカにしている」と批判殺到!!

広瀬すずさんの人気は急降下しました。

他にも、嵐の大野さんに対して、

「40歳くらいだと思った」と失礼な事を言い、ジャニーズファンをも敵に回しました!

広瀬すずさんは怖いもの知らずなんでしょうか(笑)

ちなみに、この食わず嫌い王決定戦の発言の後、同じく女優の橋本環奈さんは

「音声さんや照明さんのお陰で自分がメディアに出られているので、感謝しています。」とコメント。

広瀬すずさんは、橋本環奈さんと性格の悪さを比べられてしまいました。

この発言で私が広瀬すずさんに受けた印象は、

「あ~この子温室育ちで苦労なく生きてきたんだな。

世の中をまだまだ知らないんだな」と思いました。

実際空気を読めない発言が目立つ広瀬すずさんですから、

性格が悪いというよりは、まだまだお子ちゃまなのでしょう。

Sponsored Link

広瀬すず まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は広瀬すずさん主演の朝ドラは見ないという意見や、なぜ嫌われているのかをまとめてみました。

実際、今回の朝ドラは記念すべき100作目の放送

成功するか失敗するかは、どれだけ広瀬すずさんの事が嫌いな人たちを取り込めるかだと思います。

しかし、一度ついてしまった印象ってなかなか修復できないですよね。

しかも、4月放送となかなかに迫ってきている状況…

大丈夫なのでしょうか?(;^ω^)

4月からの放送を見守りましょう!!

関連記事↓

白い巨塔 岡田准一に批判が!放送日はいつ?他のキャストについても

Sponsored Link



 - ドラマ・映画