堀ちえみの子供 こうへいは野球をやってた?音信不通って本当?

      2019/03/09

 

先日の2019年2月19日に、自身のブログで口腔ガンである事を明かした、タレントの堀ちえみさん。

この発表で、世間は衝撃を受けました。堀ちえみさんは、以前からリウマチを患っていて、治った直後に発覚したものだからです。↓

堀ちえみ リウマチのステージや症状は?激痩せした原因は薬のせい?

そんな堀ちえみさんには、7人の子供がいる事をご存知ですか?

そのうちの5人は、堀ちえみさんの実の子です。

堀ちえみさんは、3回結婚されていますので、最初の旦那との子が3人。

2番目の旦那との子が2人。そして、3番目の旦那の子は連れ子で2人です。

そして、そのうちの2人、「真由」さんと「こうへい」さんだけは、なぜかいっぱい検索されていました。

なので、今回は堀ちえみさんの息子さんである「こうへい」さんについて調べてみました。

子供も堀ちえみさんのことが心配ですよね...

Sponsored Link

 

堀ちえみの子供・こうへいは野球がうまい?

こうへいさんは、実際に調べてみると、画像が出てきたり、28か29歳くらいという事。

それから、清風高校卒業で、近畿大学文学部中退したという事。

和歌山県で就職したが、現在は名古屋で会社員として務めている事などが分かりました。

「堀ちえみ 子供」と検索すると、「野球」というキーワードが目に留まりました。

「へぇ~…堀ちえみさんの子供って野球やってるんだ」と思い調べてみましたが、野球に関しては情報がありませんでした(;'∀')(笑)

こうへいさんが社会人野球部に入っているという噂もされていましたが、そちらもデマのようです。

堀ちえみさんのブログを読み返してみた結果、2018年6月2日の「息子の勤務先の都市対抗野球応援」というタイトルで記事が書かれていました。

「社会人の息子こうへいが、勤めている会社の、硬式野球部の応援に、行って来ました」

これは、会社の野球部の応援に行ったという内容。

それを、誰かが”社会人野球部に入っている”勘違いしてしまったのでしょう!

こうへいさんが実際に野球をやっていたのか、どのくらいうまいのかも、わかりません。

堀ちえみ 子供 こうへい 野球 うまい 音信不通

堀ちえみ 子供と音信不通だったの?

堀ちえみさんと子供は音信不通だったという噂が流れているようなので、そちらについて調べてみました。

確かに、2番目の旦那との子たち以外は別居しているようです。

現在、堀ちえみさんは関東に住んでいて、子供たちは仕事や学校があるため、「関西に住んでいます。なので、仕方ないですね。

しかし、真由さんはしょっちゅう堀ちえみさんの家に遊びに行っていたようですよ!!

仲が良いみたいですね!!(*^-^*)

堀ちえみさんの口腔ガンの知らせは子供たち全員にしたとブログに書いていました。

なので、音信不通というのは、これまた”デマ”だったようです。

東京の実家付近に住んでいる息子さんには、旦那さんが会いに行って話したそうです。

息子さんは絶句し、顔面蒼白、しばらくすると「正直に話してくれてありがとう」と言ったそうです。

東京郊外や他県に住んでいる子供たちには、旦那さんが電話で伝えたそうです。
 

同居している子供2人には、自宅で伝え、子供たちは動揺して泣いたそうです。

それはそうですよね…

その様子を見て、堀ちえみさんも初めて泣いたようです。

この親子の様子からしても、音信不通ではなかったことが分かりますね。

Sponsored Link

 

堀ちえみ まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は堀ちえみさんの子供、「こうへい」さんや、音信不通だったのかという噂についてまとめてみました。

こうへいさんが野球をやっていたのかは分かりませんでしたが、社会人野球部の”応援”に行っていた事は確かです。

そして、堀ちえみさんと子供たちが音信不通という噂も”デマ”でしたね。

一般的には複雑な家庭で別居、しているという事実から、そのような噂になったのでしょう。

堀ちえみさんは今後、前向きに治療し、22日に12時間以上かかるとされている大手術を受ける事も発表しました。

今、世間が注目し、心配しています。手術成功するといいですね。

Sponsored Link



 - エンタメ