渡辺麻友は演技が下手!?ミュージカル「アメリ」の評判についても

      2020/01/17

元AKB48のメンバーで、現在は女優やタレントとして活躍中の渡辺麻友さん。

AKB時代には、”アイドルサイボーグ”と呼ばれ、

清純派アイドルとして本当の素顔を見せなかった彼女。

しかし、AKBを卒業してから少しづつ殻を破り、本当の渡辺麻友さんが出てきてるような気がします。

私は、アイドルとしての彼女ではなく、今の”素”に近い彼女の方が断然好きですね‼

しかも、最近さらに可愛くなりましたよね!!( ゚Д゚)♡

渡辺麻友さんは以前、ミュージカル初初演でブロードウェイミュージカル

「アメリ」の主演を務める事で話題になりました。

しかし、その一方で演技が下手とも言われています。

ドラマをみた人の意見みたいですが、実際はどうなのでしょう?

今回は、渡辺麻友さんの演技についてを調べてみました!

ちなみに、私は『マジすか学園』の一番最初のやつ見てましたよ(^^)/

今見るとなんか懐かしかったです…。

Sponsored Link

渡辺麻友 演技が下手⁉そう言われる理由は?

渡辺麻友さんは、演技が下手と言われています。何故でしょうか?

渡辺麻友さんが出演していたドラマ、

「いつかこの雨がやむ日まで」と「戦う!書店ガール」は、

視聴率が悪く、渡辺麻友さんのせいだと言われています。

まゆゆのせいって事は無いと思うんだけど…(-_-;)

色々な意見がありました。

演技力というよりは、滑舌が悪いという意見が多かったようですね(;・∀・)

ただ単に、脚本が悪かったという意見もありました。

あと、一番気になった意見は、表情の変化がとぼしいというもの。

”アイドルサイボーグ”と言われていた、まゆゆ。

いつも表情が固いというか、あまり表情が変わらないというか…

でも、昔に比べて表情豊かになったのも事実ですよね!!

それと、アイドル上りの女優というのは、誰しも叩かれるもので、バッシングの標的になります。

可哀そうですが…女優として批判に負けずに頑張っていってほしいです!!( ノД`)

まゆゆ好きなので!!( `ー´)ノ

Sponsored Link

渡辺麻友 アメリの評判は?

演技が下手と言われていますが、ミュージカル「アメリ」の主演が決まりましたね!

ミュージカルは初という渡辺麻友さん。演技や歌など、評判はどうなのでしょう?

ネット上で渡辺麻友さんの「アメリ」出演に、

「もう観に行ったよ」って方がコメントしていたので、まとめてみました。

・AKB時代にソロ曲を5個も出してたし、その歌唱法をミュージカル仕様に変えてきたのはさすが

・まゆゆの歌唱力が想像以上に凄くて感動して泣いた。

・この子はテレビより舞台向き

・アイドル上りと叩かれるかもだけど、あれは評価されるべき、女優として頑張ってほしい

・ハマり役ですね。一挙手一投足がキュートで目が離せない、満足度の高い舞台でした。

評判めっちゃ良いですね!!

最初から女優としてではなく、アイドルから女優にというのは、

凄く叩かれやすいのですが、このアメリの主演で、渡辺麻友さんは見事にひっくり返しました!!

初ミュージカル舞台と言えない程のまゆゆの完成度がもう凄いです!!

テレビより舞台で輝くという意見には本当に賛同できます。

これからオファーが増えそうですね!!(#^^#)

Sponsored Link

渡辺麻友 まとめ

さて、いかがだったでしょうか?

今回は、まゆゆ事渡辺麻友さんについてまとめました。

演技が下手というのは、やはり表情が固いという意見に同意ですね(;^ω^)

ミュージカル「アメリ」では、今までにない、まゆゆの魅力が一気に出ていて、本当に素晴らしいと思いました。

こんなに歌上手かったっけ???と思う程の歌唱力で、表情も昔より柔らかくなった気がします。

「アメリ」の舞台はもう終わってしまいましたが、再公演なんてあったら観に行きたいです!!

まゆゆの今後にも期待です!!

渡辺麻友関連記事↓

渡辺麻友の裏アカが流出したその後は?犯人は誰なのかも考察した。

Sponsored Link



 - 芸能