ツモリチサトの今後の活動は?以前までの商品はいつまで買えるの?

   

ツモリチサトさんのファンなら、誰もが衝撃を受けたであろう今回のニュース。

エイ・ネットがツモリチサト事業を終了するというもの。

正直ビックリしたのと、「事業終了=デザイナー引退」と思い込み、「え、マジで?引退だけは辞めて!!」と慌てふためきました(笑)

ブランド品なだけに、少々お値段が高く、お金を貯めてから買おうと決めている方もいたのではないでしょうか?

以前から気になっていた商品はどうなるのか?

いつまで、店頭やネットで買えるのか、今回はそんな事を調べていきます!!

 

ツモリチサトの今後の活動は?

今回、ニュースではエイ・ネットがツモリチサト事業を終了したとされています。

なので、ツモリチサトさん自体がデザイナー引退という事ではありません!!

アパレルデザイン活動は続けていくとも発表していますし、今後は新しいパートナーと提携を考えているそうです!!

ツモリチサトデザインスタジオの担当者の方も、

「津森も我々もまだまだ元気ですので、今後も、津森のデザインを新しい形で届けて行きたいと思います。

と話しています。

自身のデザイン事務所のティー・シィー(T.C)を通して、デザイン活動を続けていくという話も出ているそうです。

はあ~よかった!!一安心(*´Д`)

私みたいに「事業終了=デザイナー引退」と勘違いしてる方も多いようです(^^;

 

ツモリチサトの以前の商品はいつまで買えるの?

出回っている情報では、国内ショップは7月中旬から8月末をもって全店閉店。

公式オンラインストアでの販売も順次終了するという事が分かっています。

しかし、ツモリチサト自身の事務所との契約がある、京都丸紅の浴衣や着物。

コランドとのバッグや革小物、モーダ・クレアとのシューズ。

ワコールとのパジャマち下着、中西とのハンカチ、内野とのタオルなどのライセンス商品は継続していくそうです。

新しいパートナーを得ての再スタートをするという事なので、一生買えなくなるという事はないと思います!!

Sponsored Link

 

ツモリチサト まとめ

いかがだったでしょうか?

何はともあれ、デザイナー活動は続けていくという事と、今までの商品も、また売られると思いますし、安心しました(*´Д`)

ちなみに、私は現在、ツモリチサトさんの財布を使っています!!

黒のしずく模様のやつです!! 20歳の時に買い、5年間ずっと使っていています(^^♪

気に入っているのもありますが、まだすごく綺麗なので、新しいのを買うつもりはありません!!

替えかえる時はまたツモリチサトの財布を買おうと決めています!

なので、今回のニュースに焦ってしまったんですよね(^^;

ツモリチサトの財布って、お会計の時「あ、そのお財布可愛いですね」「それツモリチサトですよね!!」と言われる事が多くないですか?(笑)

皆さんにとっても、大事なブランドでしょうから、今後の活動を待ちましょう!!

Sponsored Link

 



 - エンタメ