島崎遥香(ぱるる)が男好き(男受け)キャラへ変更!世間の反応や受け入れは?

   

 

AKB時代に、”塩対応キャラ”だった島崎遥香さんでしたが、最近になって、急に”男好きキャラ”になりました!!

タレントやアイドルの『キャラ変』は、たまにしている人を見かけますよね。

芸能界を生きていくためには必要なのかもしれないですね(-_-;)

でも、今回のぱるるのキャラ変は、AKB時代にがっつり塩対応をしていた為に、笑顔で喋っているのが信じられない!!と思う人も多いようです(笑)

今回は、ぱるること島崎遥香さんの”キャラ変”への、世間の反応をまとめてみました。

島崎遥香(ぱるる)の男好き(男受け)キャラへの世間の反応は?

 

他にも、某掲示板の反応は…

・生き残りに必死だな

・あの塩は演技じゃなかった 。成長して少しは愛想良くできるようになったが正解だろ

・キャラ変更に必死過ぎて見てて痛いよ

・これも言わされているんでしょ。結局は指原だけだな。自立してるの。

・仕事なくて消えるかと思ったけどキャラ変してまで芸能界にしがみつこうとは思ってるのね

・アイドル辞めてヲタが離れてしまったから一般受けしようと必死だな

・集団アイドルってキャラが無いから変なキャラに走りがち
 
・キモオタからめっちゃモテてたんとちゃうんか
 
・正直嫌いじゃない 。ハートエレキのMVはかわいかった
 
・モテるやろ。
 
・オタクは男じゃないと?
 
・この子はいつも叩かれてるな
 
・そりゃモテたいだろ。当たり前の事を言っただけ
 
・まあ叩いてるババアよりは圧倒的にモテるよな
 
・塩なのが良かったと思うんだが
 
・かわいいんだから普通にしてればモテるだろ
 
・余裕でモテるだろ
Sponsored Link

 

島崎遥香(ぱるる)のキャラ変 まとめ

いかがだったでしょうか?

某掲示板のコメントでもありましたが、確かに、この子は何をしても叩かれるなと思いました(^^;

AKBという巨大グループの中で、自分の”色”を出していかなければいけません。

だから”塩対応キャラ”だったんでしょう。

一部のファンからは、「いや、あれはキャラじゃなくて本当に性格が悪いだけだ!!」

と言われているようですが、そう言うファンも、その塩対応が好きだったから応援していたのでしょうね(笑)

確かに、急な”キャラ変”は、色々な憶測や噂が飛び交いますよねw

その中でも、キャラ変した理由についても考えてみました!↓

島崎遥香(ぱるる)が男好き(男受け)キャラへ変更した理由は?塩対応は嘘だったのか!?

でも、AKBを卒業した今だからこそ、自分らしく芸能活動しようを決めたのではないでしょうか!!

島崎遥香さん自身、「喋るのは苦手だけど、もっとバラエティーに出たい!!」と意気込んでいるそうです!!

今後の彼女の活動が気になりますねw

 

Sponsored Link

 



 - アイドル, エンタメ