ジャスティンタクシーに乗るには?カラオケコンテストの参加(応募)方法についても

   

現在ピコ太郎が宣伝しているジャスティン・タクシー!!

ジャスティン・ビーバーの初のベスト・アルバム『ザ・ベスト』の発売を記念して、優勝者には賞金100万円のカラオケ企画が始まりました!!

賞金が100万円ってとこに驚きですよね( ゚Д゚)

ジャスティン・タクシーは、期間限定&1台限定で都内を走行するジャスティン・ビーバーのカラオケ専用タクシー。

車内には、実際のカラオケで使われる音源(DAM提供)と機材(提供:Microsoft Surface)を完備!!

これ、かなり本格的ww

ジャスティンタクシーに乗るには?

イベント開催期間は、4月18日(木)~4月21日(日)までです。

しかし、乗車できるのは20日と21日だけ。間違えないようにしましょう(^^;

時間帯と場所は以下の通りになります。

4月20日(土)10:00~20:00 渋谷(渋谷区宇田川町36駐車場)

4月21日(日)11:00~20:00 池袋(池袋PARCO別館P’PARCO1F正面入口) 

乗車時間は、一組15分までと決まっていて、走行ルートも決まっています。

混雑時には、整理券の配布もありますが、枚数には制限がありますので、早めに並びましょう。

整理券は、1組に対して1枚。1組3名までです。

当日は、その場で【誓約書】を記入する形になります。

乗車、イベント参加は、どちらも無料でできます。

以下、注意点。

*チャイルドシートが必要な6歳未満のお子様がいる場合は、乗車できません。

*乗車の際は、必ずシートベルトの着用が義務づけられています。

当日は、以下のTwitterアカウントで、混雑状況、実施状況がツイートされる予定ですので、そちらのチェックを忘れずに!!

Sponsored Link

 

カラオケコンテストの参加(応募)方法は?

まずは、コンテストの応募期間は以下の通りです。

2019年4月18日(木)~ 2019年5月6日(祝・月)23:59

参加方法は…

ジャスティン・ビーバーの楽曲でカラオケをしている動画を撮影し、特定のタグ「#ジャスティンザベスト」を付け、自身のSNSに投稿するだけ!!

簡単ですねw

投稿するSNSは、Twitter、Instagram、TikTok、YouTubeなどです。

しかし、いくつか条件があります。

*楽曲は、2月発売のジャスティン・ビーバーのベスト・アルバム『ザ・ベスト』に収録された楽曲のいずれか。

*動画の尺は10秒以上。

上記の二つは絶対条件です!!

その他、条件ではないのですが、

*アカペラOK

*顔は隠してもOK

なんだそうです(*´ω`*)

顔出しが恥ずかしい方、嫌だなって方でも参加できるのは良いですね!!

コンテストに参加するからには、優勝を狙いたい!!100万円ほしい!!

そんな方は、下の審査方法や基準についての記事をお読みください(*´ω`*)

ジャスティンビーバーのカラオケコンテストで優勝するには?審査の方法や基準についても

Sponsored Link



 - イベント, デート・遊びスポット